アンジュルムの嬉しいお知らせ3つ

川村文乃さんのブログ 特大サイズの嬉しいお知らせ3つも

アンジュルムがJAPAN JAM 2020に出演決定
そしてホールツアーが決定。いつものように分かりやすく表にしてくれています。かわむーいつもありがとう(^_^)

f:id:samuraibomb:20200206221656j:plain

 
 
さらに上國料萌衣さんがマックフルーリーのCMに出演決定。上國料さんがブログで喜びと感謝の気持ちを綴ってる。本当に良かったねえ。CM楽しみ。

f:id:samuraibomb:20200206221714j:plain

 


*トランテアン ソン ドゥ モードWEBカタログに道重さゆみさん


週刊ファミ通石田亜佑美さん


*病気や怪我まとめ

PINK CRES. 2020年2月8日,9日開催 『ルーレット』 リリースイベントに関するお知らせ

夏焼雅さん、小林ひかるさん、二瓶有加さんが揃ってインフルエンザを罹患。せっかくのリリイベなのに可哀想・・・。アップフロントのタレントは全員予防注射受けてるみたいだし、こればっかりはどうしようもありません。どうぞお大事に<(_ _)> 

 

モーニング娘。’20:ニュース|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

森戸知沙希さんのブログ 皆様へ。

声帯結節のためしばらくの間歌唱はお休みでダンスのみのパフォーマンス。最近ちょっと声を出しにくそうにしていて気になってました。早く良くなるといいですね。お大事に<(_ _)>

 

段原瑠々さんのブログ ご迷惑おかけします

今朝、病院に行って診察してもらった結果、
「種子骨」の疲労骨折と診断を受けました。
親指の付け根のあたりに、種子骨という丸い骨が2つあって
そのうちの1つが疲労骨折しているとのことでした。

種子骨疲労骨折のためしばらくの間ダンスはお休みで歌唱のみのパフォーマンス。いつも元気な瑠々ちゃんのパフォーマンスを見られなくなるのは悲しい。若いんだし快復は早いと信じてます。お大事に<(_ _)> 


*寝ながら撮った北川莉央さんの自撮り

北川莉央さんのブログ 小説1冊買いました 

f:id:samuraibomb:20200206222113j:plain

この間寝ながら撮った
光のせいで髪の毛1本だけ色違うの気になる、笑
すっぴんだけど盛れたからよし

寝ながらってことは眠る前だからすっぴん?このアップでもこの綺麗さ。美形ですね。