*東京GOOD!(テレビ東京 1月20日

出演:鈴木愛理さん

渋谷を散策。渋谷駅から歩いて5分。1092年建立の金王八幡宮に入ってみた。「すごく立派な八幡宮が、今、私、見かけて初めて入ってみたんですけども」。昔この地には渋谷城があったと知って「渋谷のこのど真ん中にお城があったなんて」と驚いた。

 

次に道玄坂へ。道玄坂の道玄とは昔この地で山賊だった人物の名前。「えーそんな場所だったんですか!?」。

 

最後に宮益坂御嶽神社を訪れた。”お宮が益々栄えてくれますように”という願いから宮益という町の名前になったと知って「そうなんですね!」。

 

番組インスタグラム

f:id:samuraibomb:20200124063730j:plain

 

番組インスタグラム 

f:id:samuraibomb:20200124063807j:plain

 

番組インスタグラム

f:id:samuraibomb:20200124063839j:plain


番組インスタグラム 

f:id:samuraibomb:20200124063907j:plain

 

番組インスタグラム

↑動画


一岡伶奈さん1日駅長に密着

www.youtube.com

緊張したみたいだけど貴重な経験をできて嬉しそう。電車の事言い続けてきて良かったね(^_^) 


*週刊ヤングチャンピオン牧野真莉愛さん

とうとう”美しさの極地に君臨する”とまで表現されるようになったか。一言一句「その通り!」としか言いようがないのが凄い。

 

ヤングチャンピオン 

モー娘。の女神降臨♡
表紙&トップグラビア!!
牧野真莉愛 愛らしい笑顔と端正なルックスに、圧倒的な
パフォーマンス。
モーニング娘。’20」の牧野真莉愛ちゃんが登場!!
彼女のピュアな美しさが溢れるグラビアです♡

また直筆サイン入り生チェキを5名様にプレゼント!!

本誌「アイドルラボラトリー」の
スペシャルインタビューもお見逃しなく♪

 

 


*ちびかっさー ちびりお

笠原桃奈さんのブログ 耳が~

f:id:samuraibomb:20200128210118j:plain

懐かしい写真を見つけたので📸
小学校低学年くらいかな??
猿感強めです😂

若干福田花音さん似。

 

北川莉央さんのブログ 写真は中1

f:id:samuraibomb:20200128210248j:plain

中1の時の写真出てきた。笑笑
お友達とぶどう狩り行った時🍇
顔まるい、、、笑

若干鞘師里保さん似。 


*おやすみなさい

西田汐里さんのブログ #アラビヨ

f:id:samuraibomb:20200128210052j:plain

おやすみなさい

おやすみなさい...(-_-)zzz