l*藤本美貴さん第3子を出産

藤本美貴さんのブログ ご報告

良かった良かった。母子共に健康だそうで。おめでとうございます。

ミキティーーーーー!!!!!\(^o^)/


*ふるさとの夢(TBS 1月16日)

出演:矢島舞美さん、中島早貴さん、安東弘樹さん

今夜の舞台は福島県伊達郡

安東 「実はこの地域である世界一の商品が作られています」

中島 「うわ出た世界一」

矢島 「なんでしょう」

安東 「なんでしょうね」

 

世界一薄くて軽いシルクの『フェアリー・フェザー』を触ってみた。

中西 「うわお!軽ーい」

矢島 「薄い!」

 

首に巻いた舞美ちゃんに、

中西 「これだけでお姫様だよ」

矢島 「高級感が。セレブ感が出てるでしょ?」

中西 「(笑)」

矢島 「中島お嬢様(笑)」

 

国見町商工会青年部考案のサバの味噌煮バーガーが人気商品。『フェアリー・フェザー』もこのバーガーも東日本大震災を契機に開発された。

矢島 「さあ今夜のふるさとの夢いかがでしたか?」

中西 「どうしてもやっぱりサバの味噌煮とトマトが気になっちゃって。やっぱ90分かけて新幹線乗って行かなきゃですね」

矢島 「本当に街の皆さんの強くて逞しいってイメージがありましたね。なんか辛い時期を乗り越えた人達がみんな今すごい笑顔でキラキラとそういう昔を語ったりしてて「あ、乗り越えた人達ってすごい逞しく見えるな」って思いましたね」

安東 「これ以上はないっていうアゲインストというか不利な状況があったので、それを乗り越えた時にたぶん得るものがあるんだと思うんですよね」

矢島 「確かに」

安東 「だから本当に応援したいと思いました」

矢島 「なんか色んなものを学びました」

中西 「ねえ・・・頑張んなきゃな私も・・・」

矢島 「そうだね。しみじみ(笑)」

中西 「しみじみしちゃったな」

矢島 「2020年も頑張りましょう」

中西 「そうですね」


加賀楓温泉郷CM第2弾公開

加賀楓さんのブログ ロシア!

f:id:samuraibomb:20200124203838j:plain

かえでぃーの魅力が詰まった15秒。テレビ映えする美人さんですね。 


JAPAN EXPO吉川友さん


室田瑞希さん卒業発表へのメンバーの思い

川村文乃さんのブログ だから 

f:id:samuraibomb:20200124213711j:plain

 

上國料萌衣さんのブログ むろさん

f:id:samuraibomb:20200124213729j:plain

f:id:samuraibomb:20200124213737j:plain

お二人のブログを読んでモヤモヤが少し晴れました。居るだけで周りがパッと明るくなる人っていますよね。室田瑞希さんがまさにそういう人なんだと思います。