*ふるさとの夢(TBS 4月25日)

出演: 矢島舞美さん、中島早貴さん、安東弘樹さん

今夜も宮城県気仙沼市気仙沼市の老舗が開発した常温で保存可能なホタテ&笹かまぼこを食べて、

矢島 「んー!お魚を齧った瞬間のこの歯ごたえが2段で来ますねダンダンって」

中島 「んー!おいしい!声おっきくなっちゃう」

矢島 「(笑)」

 

安東 「お酒飲む人にはこれたまらんと思いますよ」

矢島 「確かに」

中島 「たまらないと思います。お父さんにもプレゼントしてあげたい」

安東 「中島さんだったら何に合わせて飲みたいですか?」

中島 「ハイボールですかね」

安東 「(笑)」

 

後半は震災で傷んだ着物を綺麗にして再び着られるようにする取り組みをしている『たかはし きもの工房』の特集でした。

安東 「震災前より、より元気になってるってところが今回の総じてのポイントでしたね」

矢島 「そうですね大変な時期を乗り越えたからこその人の優しさだったりとか仕事に対する思いとかもすごい感じるから、より美味しく感じたりとか美しく感じたりとかその思いが伝わって来るなって思いますね」

 


 

*まーた山木と石田が遊んだってよ

f:id:samuraibomb:20190502215230j:plain

 

山木梨沙さんのブログ 水曜日から夜更かし

f:id:samuraibomb:20190502215320j:plain

f:id:samuraibomb:20190502215333j:plain

二人とも満点の笑顔(^_^)。コナンが大好きで、宿の予約や移動手段も全部自分達で用意して聖地巡礼に行った。二人は年齢もキャリアも違うからお互いにこんなに仲良くなるとは思ってなかったでしょうね。まだまだ写真があるそうなので当分ニヤニヤできそうです。

 


 

*明日こぶしファクトリー単独ホールコンサート

広瀬彩海さんのブログ まってやばいやややややややややたやまやまはたはあはとは

f:id:samuraibomb:20190502222705j:plain

どの時代のこぶしファクトリーも

好きだー!!!ーーー!!!!!!!

これまでも度々メンバーを愛溢れる文面で紹介してきたあやぱんが明日の中野サンプラザ公演を前に改めて他己紹介。あやぱんは本当にメンバーのことが大好きなんだね。リーダーに相応しい人物だと思います。

 


 

モーニング娘。'14同窓会

譜久村聖さんのブログ モーニング娘。'14

工藤遥さんのブログ 令和

f:id:samuraibomb:20190502220119j:plain

りほりほ!まーどぅー!

アイドルグループの同窓会って解散してしばらく経ってからというのが普通だけど、そこはさすがにモーニング娘。。20年の歴史があるからアイドル界の第一線で活躍し続けながら同窓会を開くことができます。共に頑張った仲間とこうしてご飯を食べながらお喋りするのはかなり楽しかったみたい。ほっこりできる写真を公開してくれてありがとう(^^♪