*ふるさとの夢(TBS 7月11日)

出演:矢島舞美さん、中島早貴さん、安東弘樹さん

今夜の舞台は神奈川県平塚市

矢島 「℃-ute時代に℃-uteというグループで活動してた時に告知イベントをショッピングモールでやらせてもらったことがありましたね」

安東 「いわゆる告知しないで」

矢島 「はい。結構過酷でしたね(笑)」

中島 「お客さん2人っていう感じだったんですけど」

安東 「(笑)」

矢島 「語り継がれましたね」

安東 「今ちょっと(私)笑い過ぎましたね」

スタッフ 「(笑)」

中島 「しかも雨の日だったんだよね」

矢島 「雨の日でした」

中島 「メンバー一人転んじゃうし惨めな感じがして」

矢島 「2人しか見てないんで(笑)」

 

平塚市は魚の「しいら」を名産品にして様々な料理を作って販売してる。

安東 「しいら知ってました?」

中島 「私釣りするのでしいら釣ったこともありますし、本当引きが強くて面白いんですよ。だけど大きかったり捌くのが大変だったりするのでこうやって調理してくれるのも嬉しいなって思う。しいら食べる機会が本当なかなかないので」

 矢島 「私も釣りするので、やっぱ大物だから楽しいよってなって一回しいら釣りしようってなったんですけどまだできてないんですよ」

安東 「え、二人釣りするの?」

スタッフ 「(笑)」

中島 「釣りするんですよ」

矢島 「一緒に」

安東 「二人が釣りするのが分かっただけでも嬉しいです」

矢島 「いつか釣ってみたいと思ってました」

 

スタジオに薔薇の香りが付けられた傘カバーが用意された。なっきぃ「薔薇の香りがフレッシュですね。香水とかの香りとはまた違うよね」。

 

中島 「平塚市は昔すごい思い出深い・・・」

安東 「すごい思い出がありますよね」

中島 「所でしたけどねこうやって新しい取り組みをしてるってことは気づかなかったです。これから色んなコラボが見れるって楽しみですね」

矢島 「私もしいらの味がすごく気になっちゃってちょっと食べてみたくなりましたね」

中島 「でもしいら味が本当淡泊なのでなんの料理にも合うと思うんですよ調理すれば。だからこれから色んなメニューに変わっていってほしいなって思いますね」

安東 「釣り人中島さんからご意見でしたね」

中島 「はい(笑)」

 


 

小田さくらさんの深刻な悩み事

小田さくらさんのブログ 元気ですか~。

ボケで楽屋が渋滞してないかしら。
15期の中にツッコミはいるのかしら
13人のボケ集団だったらどうしよう。。。

小田ちゃんが復帰するまでかえでぃー孤軍奮闘の図か。。。

 


 

*赤ちゃんみたいなまーちゃん

中西香菜さんのブログ ジグソー ソウ・レガシー

f:id:samuraibomb:20190723211036j:plain

ネイルをぬるまーちゃん!
赤ちゃんみたいだねと言ったら怒ってましたが、照れなのかな?☺️☺️かわいいねー☺️

完全に油断してるまーちゃんも本当に可愛いです(^_^)