*ふるさとの夢(TBS 10月24日)

出演:矢島舞美さん、中島早貴さん、安東弘樹さん

今夜の舞台は高知県黒潮町

安東 「高知県ということで言いますと何かイメージできることありますか?」

矢島 「℃-ute時代に行ったことがあったライブで」

中島 「うん」

矢島 「龍馬バーガーっていうおっきなバーガーを食べたんですよね。(→口を大きく開けて)口アァーンって思いながら食べたのすごい覚えてる」

安東 「(笑)」

 

鰹の一本釣りの映像に目を輝かせた舞美ちゃんなっきぃ。釣り好きだもんね(^_^)

 

神水産の瞬間冷凍した鰹のたたきと地元で作っている塩がスタジオに用意されて実食。

矢島 「んー!」

中島 「(笑)」

矢島 「新鮮さを感じますね。やっぱりギュっと凝縮された感じ。塩が引き立ててる」

中島 「実の柔らかさが全然違います。一気にもう香りが。めちゃくちゃおいしい」

安東 「冷凍とは思えないですよね」

中島 「本物と本物が出会っちゃった感じ」

 

矢島 「さあ今夜のふるさとの夢いかがでしたか?」

中島 「なんかやっぱり生き物って最強だなと思いましたね」

安東 「生き物最強(笑)」

矢島 「なんか機械的なものがあんまり、全然なくて自然と共に生きてる人達って感じがして。ちょっとそういう生活憧れるなって。行きたいなって思いましたね」

安東 「そこに人がそれを余すところなく伝えようと努力するというところが今回のポイントでしょうね。改めて黒潮町の魅力を知りましたね」

 


中西香菜さんトークイベント

ヤッタルチャンシネマ!

 


矢島舞美さんカレンダー発売

矢島舞美さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20191102200430j:plain

f:id:samuraibomb:20191102200440j:plain

絵に描いたような綺麗な大人の女性。美人さんだ(*^-^*)

 


*ふくちゃんの上目遣い

譜久村聖さんのブログ ハロプロで対決!! 

f:id:samuraibomb:20191102202154j:plain

写真集「多謝!」の衣装!

ふくちゃんをエッグからモーニング娘。に抜擢してくれてつんく♂さんありがとうってつくづく思ってます。