室田瑞希さんアンジュルムハロー!プロジェクトを卒業発表から1日

ハロー!プロジェクトリーダー譜久村聖さんのブログ アンジュルムについてのご報告

室田瑞希さんのブログ 皆さまへ

佐々木莉佳子さんのブログ むろ

f:id:samuraibomb:20200123222516j:plain

f:id:samuraibomb:20200123222524j:plain

卒業が決まるとハロメンから次々続々と今まで語られなかったその人にまつわる秘話が出てくるのもハロープロジェクトの伝統。

むろたんももう8年やってるんですね。一般社会でもそれだけやってれば転職する人は普通にいます。もっと長くやってほしい気持ちはありますが、ファンとしてやるべきは応援することと本人の幸せを願うこと。女に幸あれ。無限のエールを送ります。


モーニング娘。'20とJuice=Juiceがウラジオストクツアー

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

ウラジオストク?なんか唐突感が否めない。


*スッキリ(日本テレビ 1月15日) 

出演:BEYOOOOONDS

2020年にブレークする芸能人特集。デビューシングルがオリコン週間1位はハロプロ史上初の快挙と知った出演者は「へえー」と驚きの声を上げた。

 

前田こころさんは空手の型、清野桃々姫さんはヒューマンビートボックスを披露していて、他のメンバーも特技が表示されました。

 

高瀬 「表現力が私達の強みかなと思います。ライブのパフォーマンス中も曲と曲の間を繋ぐのに寸劇を使ったりとか」「普通歌のリハーサルをやって、ダンスのリハーサルをやって合わせて終わりかもしれないんですけど、私達は歌のリハーサル、ダンスのリハーサル、お芝居のリハーサルって要素が一つプラスになってるので」

 

島倉 「私達のパフォーマンスは生で見てもらうのが一番魅力が伝わるかなと思うので、スッキリのスタジオで生で歌ってみたいなって」

メンバー 「(拍手)」


*モデルプレス 上國料萌衣さんインタビュー

mdpr.jp

f:id:samuraibomb:20200123224345j:plain

f:id:samuraibomb:20200123224356j:plain

f:id:samuraibomb:20200123224405j:plain

f:id:samuraibomb:20200123224424j:plain

f:id:samuraibomb:20200123224432j:plain

f:id:samuraibomb:20200123224440j:plain

f:id:samuraibomb:20200123224449j:plain

見つめられると吸い込まれるような感覚に陥る怪しい魅力を持った女性です。 


*よこちぃ

石田亜佑美さんのブログ 発売日!

f:id:samuraibomb:20200123222456j:plain

 やっぱりよこちぃだな。こんなに可愛い人が二人も同じグループに在籍してるのは反則。


佐藤優樹さん近影

佐藤優樹さんのブログ 、、。

f:id:samuraibomb:20200123222809j:plain

お肌綺麗。整った顔立ちに目が釘付けになってしまう。天性の美少女。