*音流~ON RYU~(テレビ東京 8月28日) 

出演:竹内朱莉さん、伊勢鈴蘭さん 

司会:増子直純さん、荻野可鈴さん

 

 

荻野 「今夜のお客様はアンジュルム竹内朱莉さんと伊勢鈴蘭さんです。よろしくお願いします」

竹内&伊勢 「よろしくお願いします」

増子 「よろしくお願いします」

荻野 「伊勢さんは初めましてということで」

伊勢 「はい、初めましてよろしくお願いします」

荻野 「よろしくお願いします。おいくつですか?」

伊勢 「今17歳の高校3年生です」(「※7月20日に収録したものです。」のテロップ)

増子 「うわー」

荻野 「何年生まれです?」

伊勢 「えっと2004年生まれです」

荻野 「怖ーい」

増子 「もう俺数えれねえもん」

荻野 「数えちゃダメ!(笑)」

増子 「(笑)」

 

荻野 「さあ、というわけでまずは近況を写真で発表して頂きます。こちらは『はっきりしようぜ』のMV撮影の時の最後の撮影シーン」

f:id:samuraibomb:20210828074755j:plain

本日 | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba

 

竹内 「結構この時はダンスシーンが多くて」

伊勢 「外がすごく寒かった時期なので」

荻野 「あ、外なんですねこれ」

伊勢 「みんなもう休憩時間になったらみんなカイロで温まったりするみたいな」

荻野 「それではMV映像観てみましょう。こちらです」 

www.youtube.com

荻野 「可愛いー」

竹内 「ありがとうございます」

荻野 「そして今回初登場の伊勢さんですが、ファンの方から”れらぴ系女子”と呼ばれてるそうです」

竹内 「(笑)」

荻野 「(増子さん)分かります?」

増子 「れらぴ・・・?なんの略?」

竹内 「なんかブログでれらがお姉ちゃんのことを「姉ピ」って書いてるんですよ」

伊勢 「(笑)」

荻野 「はいはいはいはい」

竹内 「で、その「れいら」って名前なので「れらピ」にして」

荻野 「あ、なるほど名前から」

竹内 「そうです。で、そこにナンチャラ系女子っていうのを付けて「れらぴ系女子」っていう風に」

荻野 「あーなるほど」

増子 「現状れらぴ系女子は一人ってこと?」

竹内 「そうですね」

伊勢 「世界に一人しかいないですね」

竹内 「(笑)」

増子 「系ってういうか(笑)」

荻野 「竹内さんから見てもやっぱりれらぴ系だなって思います?」

竹内 「そうですね、狙いに狙いまくってる(笑)。ブログとかでもなんだっけ?」

伊勢 「ウインクが私できなくて、ウインクの練習っていうので載せたんですよ自撮りを」

荻野 「はい」

伊勢 「わざと片目を私隠して載せたんですね」

荻野 「はいはいはいはい」

伊勢 「そしたらそれが「これはやってんな!」っていう風に言われるようになって伝説並の自撮りになっちゃったっていう」

竹内 「(笑)」

 

ウインクの練習中です 伊勢鈴蘭 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210828082023j:plain

 

荻野 「ちょっと一回ウインクやってもらっていいですか?」

伊勢 「ウインク。いきます」→実演

荻野 「おー」

伊勢 「まだちょっとあんまりできないんですけど(笑)」

荻野 「こっち(=ウインクする顔)よりこっち(=頬に両手を添える)見たい」

竹内 「そうこっちもうやってんなって感じですよね(笑)」

増子 「なるほどね」

荻野 「じゃあまとめるとれらぴ系女子っていうのはかなりあざとい」

竹内 「そうですね、ちょっとウザって感じです」

伊勢 「(笑)」

 

ゲスト自らが考えた「ものすご~~いテーマ」のプレイリストを紹介するコーナー。

荻野 「今回のプレイリスト、テーマはなんでしょうか?」

竹内 「無人島に持っていく2曲」

荻野 「もの凄いですよ」

増子 「究極じゃない?2曲しかもっていけないの?」

荻野 「そうです。究極の2曲です。さあそれでは竹内さんと伊勢さんの無人島に持っていく2曲のプレイリスト、こちらです」

竹内さんはORANGE RANGEイケナイ太陽』とDOBERMAN INFINITY『DO PARTY』

伊勢さんは「レ・ミゼラブル」の劇中歌『民衆の歌』と「リトル・マーメイド」の『Part Of Your World』

 

荻野 「お二人で極端に違う。竹内さん!無人島でアゲないで!(笑)」

竹内 「(笑)」

荻野 「無人島でアガんないで!(笑)」

増子 「おっ!て思うけど竹内さんの選曲これね、リゾートだよこれ(笑)」

竹内 「まあ無人島だから何もないじゃないですか。だからテンションを上げるしかないなと思って、思いっきりパリピソングを2曲とも持っていけば1日2日ぐらいはイケると思ったので選びました」

増子 「無人島でこれかけてさ、船が通りかかっても助けてくんないよ絶対」

荻野 「確かに」

増子 「盛り上がってんなって(笑)」

荻野 「そして伊勢さんですけども、まずは『民衆の歌』」

伊勢 「はい、レ・ミゼラブルの曲の中でも戦いに行くっていう曲なので一人でおっきい声で歌いたいなって思ったんですけど、リトル・マーメイドのほうはやっぱり海が周りにあるので海辺を歩きながらなんか自分で一人でミュージカルしたいなって思って(笑)」

荻野 「ミュージカルしたいんだ(笑)」

増子 「無人島で!?」

荻野 「ミュージカルしたい人」

増子 「生き延びるのが精一杯だよ(笑)」

荻野 「でもちょっとリトル・マーメイドはすごい分かる。なんか無敵になれる気がする」

伊勢 「はい」

荻野 「もうただただアゲたい人とミュージカルしたい人が」

竹内&伊勢 「(笑)」

増子 「すごい性格っていうか人間性が分かるよね」

竹内 「そうですね」

荻野 「これはすごいプレイリストになりましたね」

増子 「面白いよね」

竹内 「面白い」

 

竹内 「私達のシングル、トリプルA面シングルで『はっきりしようぜ / 泳げないMermaid / 愛されルート A or B?』という3曲詰まったシングルが絶賛発売中です。とにかく大人っぽく格好良く女性らしさを全面に出した1枚となっていますので良かったらたくさん聴いてください」

伊勢 「そしてハロー!プロジェクトの2021夏のハロー!プロジェクトのコンサートが開催中です。今回はSapphireとRubyという2つのグループに分かれて全国各地に周らせて頂いておりますので是非遊びに来てください」


小川麻琴さんインタビュー

小川麻琴デビュー20周年のいま「心がワクワクするほうへ向かっています」 - やる気ラボ - やる気の出る毎日をつくる、ライフスタイルマガジン -

f:id:samuraibomb:20210917210657j:plain

f:id:samuraibomb:20210917210751j:plain

f:id:samuraibomb:20210917210800j:plain


*小林萌花さんインタビュー

『BEYOOOOONDS②』発売記念! スペシャルインタビュー第6回・小林萌花 | WANI BOOKS NewsCrunch(ニュースクランチ)

f:id:samuraibomb:20210917212552j:plain

f:id:samuraibomb:20210917212602j:plain


牧野真莉愛さん表紙 週刊ヤングマガジン発売中

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

牧野真莉愛(@maria_makino.official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

牧野真莉愛(@maria_makino.official)がシェアした投稿


*山﨑愛生さん1st写真集が8月の書泉女性タレント写真集売上ランキング1位

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モーニング娘。'21(@morningmusume_official)がシェアした投稿

 

No.794 受け取ったよ! 山﨑愛生 | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210917213500j:plain

f:id:samuraibomb:20210917213509j:plain

パンダさんパワーで1位獲得。おめでとう♪♪


*制服ほまたん

まだ食べてない 岡村ほまれ | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba 

f:id:samuraibomb:20210917205852j:plain

可愛いすぎて目眩がします(@_@;)