*音ボケPOPS(東京MX 11月30日)

出演:アンジュルム竹内朱莉さん、中西香菜さん、川村文乃さん、橋迫鈴さん) MC:神田沙也加さん、大地洋輔さん(ダイノジ)、hibikiさん(lol)、琴音さん(Chuning Candy)、LILIさん(Chuning Candy)

 

前編

 

神田 「新体制になられたということで、加入してから何か印象に残っていることありますか?」

橋迫 「私が入る前から見てたアンジュルムと全く同じで楽しい雰囲気ですずっと」

大地 「あ、じゃあ昔から見てたんだ」

橋迫 「そうです」

竹内 「まだ入って何か月だろう鈴ちゃんは」

橋迫 「3か月ぐらい」

竹内 「入ったばかりなので」

大地 「今いくつ?」

橋迫 「今14歳になったばっかり・・・」

竹内 「まだ中学生です」

出演者 「へえー!?」

 

ニューシングル『私を創るのは私 / 全然起き上がれないSUNDAY』が発売中。

中西 「(鈴ちゃんは)初めてのミュージックビデオ撮影」

大地 「どうでした?」

橋迫 「『私を創るのは私』ではさまようシーンがあってそれがもう表情とか動きとかが大変でした」

大地 「難しいよね。なかなか普段さまよわないよね」

出演者 「(笑)」

中西 「本当に格好いい仕上がりになってて是非鈴ちゃんたくさん見てほしいです」

 

MVを視聴。まずは『私を創るのは私』。

竹内 「レーザーをMV撮影で初めて使わせて頂いて驚きました。嬉しかったですね」

大地 「これだけキャリアあって初めて?」

竹内 「そうですね。はいライブとかではあるんですけどMV撮影、撮影でなかなかレーザーっていうのは初めてだったと思います」

 

神田 「すごい、なんかゲームみたいになってる」

竹内 「そうなんです、ゲームを私達がやっててその中に入り込んでる3人っていう。私達が色んなアイテムで導いてみたいな」

 

そして『全然起き上がれないSUNDAY』。

竹内 「これゆっくり歌ってると思うじゃないですか。倍速で流してやったんですよ。めちゃくちゃ大変でした」

出演者 「へえー」

神田 「早口言葉みたいになる」

竹内 「なかなか難しかったです」

神田さんが倍速で流して早口で歌ったのを元の速度で再生するとスローモーションとも違う雰囲気の映像になると説明したら、

中西 「だからなんだ。私時間速く撮りたいからだと思ってました」

出演者 「(笑)」

中西 「だからなんだ。今知れて良かったです」

大地 「そんなわけないでしょうよ。みんな早く帰りたいから音倍速にするとか」

中西 「良かった。再生だもう」

 

神田 「そろそろお別れの時間となってしまいました」

竹内 「ありがとうございました」

神田 「最後に今後決まってる予定などあれば教えて下さい」

中西 「はい、私の卒業ライブが12月10日豊洲PITにて行われるので是非来てほしいなと思います。よろしくお願いします」

竹内 「あと、12月の22日にですねカウントダウンジャパンアンジュルム出させて頂きますので良かったら是非遊びに来てください」

 

つづく


*Love music(フジテレビ 12月2日)

出演:BEYOOOOONDS

短い動画のサキガケ!インスタントmovies!のコーナー。小林萌花さんが嬉しそうに納豆を混ぜてお箸でビヨーンと伸ばしたら後ろにいたBEYOOOOONDSメンバー全員でが「ビヨーン!」とジャンプ。


山木梨沙さんラストビジュアルフォトブック『Last Picture』発売記念イベントSHOSEN

f:id:samuraibomb:20191214195349j:plain

サイン色紙を頂きました♪♪

ただいま書泉ブックタワー9F、書泉グランデBF店頭にて飾っておりますので、ご来店の際はぜひチェックしてください!

また、書泉ブックタワー9Fには、道重さん愛に溢れるサイン&メッセージ入りの写真集も展示中です!

f:id:samuraibomb:20191214195415j:plain

www.youtube.com

最後のアイドル生活を満喫してますね(^_^)