*音流~ON RYU~(テレビ東京 1月25日) 

出演:石田亜佑美さん、羽賀朱音さん、横山玲奈さん

ゲストが選んだライブ映像をMCの4人が「いいね!」の合いの手を入れながら鑑賞する『ライブいいね!』のコーナー。

石田 「今回お勧めするまず楽曲は『みかん』です。これは去年8月のROCK IN JAPAN FESTIVALに出演させて頂いたときに披露した楽曲なんですけれども、グラスステージっていう一番大きなステージで、そしてモーニング娘。にとっても一番お客さんが多い中でパフォーマンスした本当に緊張したんですけれどもそこで披露した『みかん』をご覧頂きたいと思います」

結局31いいねを付けてもらいました。

 

羽賀 「このライブはMC無しで1時間弱ぶっ通しでパフォーマンスさせて頂いたんですよ。なのでファンの方から「体力おばけ」ってあだ名が付いて」

増子 「そりゃ言われるね」

羽賀 「体力には自信があるほうなので」

タカハシ 「どうやって体力をつけてるんですか普段皆さん」

横山 「このロッキンのリハーサルは8月なのですごい暑いっていうことでリハーサル室を暖房をつけて」

出演者 「えええ!?」

横山 「30度くらいに暖房をつけてそういう暑い所を想定して練習してました」

増子 「凄いね。スポーツっていうか格闘技っていうか」

荻野 「スポーツ選手って言っていいぐらい」

増子 「ボクサーだよ、30度でトレーニングするのは」

 

得意なことや自信のあることなどでMCと勝負する『音流選手権!』のコーナー。あゆみんはうどんの早すすり対決を提案。

石田 「うどんを1本をですね早くすする対決なんですけれども、これDVD撮影の企画でそういう対決をする機会がありまして、そこで「私こんなに速いんだ」っていうのを初めて知ったんですよつい最近。だから是非それを出したい」

出演者 「(笑)」

増子 「肺活量あるから。肺活量かな」

タカハシ 「確かに」

石田 「やっぱ体力あるので一気に吸う力あるのかな」

増子 「バシバシバシって顔に当たったりする?(笑)」

羽賀 「あまりに速過ぎて(笑)」

石田 「正直なるので気をつけたほうがいいですよ」

 

タカハシさんと勝負したらタカハシさんが勝っちゃったw。石田「隣りで凄い音がして「あれ?」と思って(笑)」。

荻野 「ということで勝者マイさん」

タカハシ 「やったー」

石田 「(この企画)持ち込んだの私なんですけど・・・」

出演者 「(笑)」

 

最後にニューシングル『KOKORO & KARDA / LOVEペディア / 人間関係No way way』とハロコンを宣伝して終了。

 


大森靖子さんベストアルバムリリース特設サイトにハロプロOG&現役メンバーから多数のコメント

大森靖子 ベストアルバムリリース特設サイト

安倍なつみさん、新井愛瞳さん、吉川友さん、佐保明梨さん、鈴木愛理さん、関根梓さん、仙石みなみさん、高瀬くるみさん、広瀬彩海さん、福田花音さん、譜久村聖さん、古川小夏さん、道重さゆみさん、宮本佳林さん、森咲樹さん、矢口真里さん。(五十音順)

アップフロントグループチーフディレクター橋本慎さん、ヒャダインさんからも。大森さんは一人一人に返事を書いてて、それを読むのだけでも楽しい。言葉のキレがやはり普通の人とは全然違います。 


*2月2日はツインテールの日&牧野真莉愛さん19歳の誕生日

牧野真莉愛さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20200202213232j:plain

 

OCNモバイルONEのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20200202212406j:plain

どちらも可愛くて目が2つじゃ足りません(@_@)(@_@) 

 

譜久村聖さんのインスタグラム 

f:id:samuraibomb:20200202212819j:plain

 

石田亜佑美さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20200202213442j:plain

 

譜久村聖さんのインスタグラム

↑動画

19歳のこの1年も嬉しいこと楽しいこといっぱいあるといいね 


*昨日はハロコン広島公演

佐々木莉佳子さんのブログ 広島

f:id:samuraibomb:20200203195429j:plain

事務所非公認ユニット”クッキー”。 

 

 

段原瑠々さんのブログ おめでたい日

f:id:samuraibomb:20200203195705j:plain

f:id:samuraibomb:20200203195713j:plain

コンサートのあと実家に帰って家族と一緒に牡蠣・ホタテ入りのモツ鍋を食べ、締めはラーメンと雑炊。こたつに入ってみかんを食べながらLove musicを視聴していると”メンバーが選ぶ歌の上手いメンバー”の3位にランクイン。ご両親もとても嬉しかったと思います。そして帰りは新幹線で富士山を見てからお母さんが作ったお弁当を食べて帰宅。もうこれだけでつんく♂さんだったら素敵な詞にしてしまいそうな風景です。

瑠々ちゃんには幸せな人生を送ってほしいと改めて思いました。