*衝撃のアノ人に会ってみた!(日本テレビ 12月11日) 

出演:道重さゆみさん

かつて人懐こいペリカンとして有名だったカッタくんの特集で、山口県宇部市出身のさゆみん桝太一アナウンサーがインタビュー。

 

桝  「カッタくんとはどういうご縁なんですか?」

道重 「ちっちゃい頃はときわ公園によく遊びに行ってて、その時にカッタくんと一緒に遊んだりしてましたね。じゃれあってカッタくんの口に挟まれそうになったりとか」

桝  「挟まれそうに!?」

道重 「そうなんですペリカンって口の中に歯がないじゃないですか」

桝  「あ、はいはいはいはいはい」

道重 「だからべつに挟まれても全然痛くないので直接箸で餌をカッタくんの口にあげたりとかっていうのは記憶あります。中学生の時に私テニス部だったんですけど、テニスコートカッタくんが降りてきてくれて球拾いとかボール拾い一緒にしてくれたりとか。「疲れたな。休みたいな」っと思うとカッタくんが降りてくれると一旦中断になるので疲れてくると空を見て「そろそろカッタくん来ないかな」(笑)」

桝  「僕らにすれば童話の世界ですよ。本当だったんですねそれは」

道重 「それが普通でしたね本当に」

桝  「その後のカッタくんの情報ってご存知ですか?」

道重 「カッタくんに子どもがいるって知っていて」

桝  「追いかけてますねしっかりカッタくん情報」

道重 「そうなんですけど詳しくはカッタくんファミリーの事については私もそんなに知らないので知りたいなって思います」


野中美希さんが2019年を振り返る

野中美希さんのブログ 2019の気持ちをまとめました!

f:id:samuraibomb:20191222205619j:plain

f:id:samuraibomb:20191222205630j:plain

これを読んで分からなかった事が全て理解できました。ひと言で体調管理と言っても日々多忙な毎日を過ごしながら細心の注意を払って毎日万全の体制で仕事に臨むのは至難の業。頑張っても上手くいかないこともあるでしょう。どうやったらプロとしての自分の姿をファンに見せられるか頑張ってる美希ちゃんをこれからも応援していきます。

 


*かみ作ささきさん

佐々木莉佳子さんのブログ 今年ラスト

f:id:samuraibomb:20191222205507j:plain

似てる(^_^)

 

佐々木莉佳子さんのブログ サンタとトナカイ

f:id:samuraibomb:20191222205521j:plain

f:id:samuraibomb:20191222205529j:plain

美の圧力がハンパない(*^-^*)

 


*13期で撮るとこういう顔

横山玲奈さんのブログ 自分の人生は自分が主役なのよ

f:id:samuraibomb:20191222205544j:plain

なんで13期で写真撮ると

こうゆう顔になっちゃうの?

 どんな顔でもかえでぃーとよこやんの2ショットが見られれば私は大満足ですっ。