昨日ハロコン千穐楽

和田彩花さんのブログ ファイナル
今年は残念ながら初頭からインフルエンザが猛威を振るいハロメンに罹患者が次々続々・・・。最大で7人?8人?欠席した公演も。いくら予防注射してても防ぐのは難しいものなんですね。しかしその後一人ずつ戦列復帰して最後は全員揃って最終公演を迎えることができました。ハロプロリーダーのあやちょも気にしてる様子だけどこればっかりはしょうがないといえばしょうがない。次の夏のハロコンは元気にみんなでパフォーマンスできるよう調整して頂ければと思います。メンバー、スタッフさんんお疲れさまでした!!


山木梨沙さんのブログ ラスト〜

和田彩花さん、金澤朋子さん、山木梨沙さん、加賀楓さん、野村みな美さんで『都会っ子 純情


川村文乃さんのブログ ☆ハロコン2018冬ラスト☆

石田亜佑美さん、梁川奈々美さん、小片リサさん、川村文乃さんで『だって 生きてかなくちゃ』


佐々木莉佳子さんのブログ ハロコン

佐々木莉佳子さん、野中美希さん、秋山眞緒さん、段原瑠々さんで『ガタメキラ』


普段見られない組み合わせでのパフォーマンスを楽しめるのがハロコンの魅力ですね。DVD出たら買おうと思います。