*HOT WAVE(テレビ埼玉 11月11日)

※長いので前後編に分けました 後編

 

『私を創るのは私』のMVは、

太田 「最新MVみたいな感じで」

山本 「最新MV?」

太田 「レーザーを使ったり暗闇で光を当てたりとかしてます。そういうところが凄い最新だなって」

山本 「もう一曲のほうは?」

中西 「色んなお花とかを使って撮影した部分もあるのでお花の綺麗さにも注目して見て頂きたいなと思います」

 

12月10日でかななんはアンジュルムを卒業。

中西 「今の時点では全然実感はしていないんですけど、やっぱり発表してから卒業までの期間がとても短くてファンの方には本当に申し訳ないなっていう気持ちなんですけれども、たくさんコメントとかでも愛いっぱいのコメントを頂いたりしてちょっと寂しいなっていう気持ちも正直あるんですけど、私も頑張んなきゃって今まで本当にファンの方にはお世話になった、メンバーにもお世話になったのでたくさんの愛を私も返して恩返ししていける活動に頑張っていきたいなって思っています」

山本 「だって入った時は唯一ダンス・・・」

中西 「そうですね未経験者で本当に今日も色々思い返してみたりしたんですけど、ダンスができなさ過ぎて先生にはすごく迷惑かけたりメンバーにも居残りさせてしまったりとかやばかったなって」

山本 「ええ!?」

中西 「ステップすらもできなかったんですよ。ただのサイドステップまでもが本当に」

山本 「嘘!?」

中西 「今までで一番ヤバいってスタッフさんに言われるぐらいで」

山本 「マジで?」

中西 「ダンスの先生も本当に困っちゃって、本当にすごい丁寧に教えて頂けたりするのに言ってる意味が分からずに何言われても「?」」

山本 「うわ腹立つ」

中西 「そうです。もう本当に『横に歩く』だけでも「横に歩くだけってなんだろう?」みたいな感じだったので本当にお世話になったのでこの活動残り少なくないですが頑張っていきたいなと思っています」

 

和田彩花さん卒業の際は二人とも「泣きましたね」。

山本 「今度はどうですか卒業する側ですけど」

中西 「私は絶対泣かないと思います」

太田 「絶対泣きます」

中西 「絶対泣きません」

山本 「泣くと思うその心は?」

太田 「和田さんの卒業コンサートの時も勝田さんの卒業コンサートの時もどっちも泣いてたんですよ」

中西 「泣いてないよ」

太田 「それでファンの方のメッセージとかもらった時もめっちゃうるうるしてましたし、絶対泣くなって思って」

中西 「卒業の事を発表した時のファンの方から「今までありがとう」みたいなメッセージを頂いてそれもっちょっと(涙が)来ました」

山本 「なるほど」

中西 「ありがとうって言われちゃったごめんなさいみたいな」

山本 「ただ12月10日」

中西 「泣きません!(→ドヤ顔)」

山本 「出ました」

中西 「(笑)」

かななんのイヤリングが落下。

山本 「どうしました?」

中西 「イヤリングが落ちてしまって」

山本 「付けてください」

中西 「すみません(笑)」

山本 「(中西さんが)卒業しても頑張ってください」

太田 「頑張ります」

中西 「頑張れ」

山本 「あと勉強も頑張ってくださいね」

太田 「頑張ります」

山本 「勉強はお好きじゃないですか?」

太田 「好きじゃないです」

山本 「でもきゅうりは?」

太田 「好きです」

山本 「きゅうりどういったところが好きなの?」

太田 「歯ごたえが凄い好きで、あと瑞々しさも」

山本 「何付ける?」

太田 「なんも付けないです」

山本 「はい分かりました」

中西 「河童じゃん」

太田&山本 「(爆笑)」

山本 「確かに。終わるよ。じゃあお一人ずつメッセージ頂きたいと思います。じゃあ太田さんからカメラに向かってメッセージをお願いします」

太田 「まだアンジュルムのことを知らない人はたくさんいるかもしれないんですけど、これから色んなツアーとかシングルとかも発売するので是非チェックしてみて私達の事を知ってもらえたら嬉しいなっと思います」

山本 「堂々としてますね。ライブ中もお客さんの顔全部見えてるらしいですね」

太田 「はい。見えます」

山本 「素晴らしい。16歳ですよ。お待たせしました中西さんお願いします」

中西 「はい、そうですね私は12月10日に卒業するんですけど今回この番組に出られて本当に嬉しいなと思いますしずっと待っていたのでありがとうございますということなんですけれども、あと残り1か月ぐらいですが活動頑張りますので是非会いに来てくだされたら嬉しいなと思います。見てくださってありがとうございます」

山本 「「ねえ返してよ」やってください」

中西 「絶対言わないですよ。(→目を見開いて)ねえ返してよ」

太田 「(笑)」

山本 「終わります。本日のゲストアンジュルムさんでしたありがとうございました」

中西&太田 「ありがとうございました」

山本 「さようならあちらのカメラに向かって」

中西&太田 「バイバーイ」

 

おわり


*Juice=Juice沖縄オフショット

www.youtube.com

7分41秒間全部見所だった。感動。

 


田中れいなさんインタビュー

thetv.jp

 


*広報みよし12月号に金澤朋子さん&ソロライブ開催決定

金澤朋子さんのブログ ソロライブ!OMAKE!三芳町SDGs

f:id:samuraibomb:20191127211656j:plain

カタポケで紙面をWEBで見られます。WEB限定未公開写真も。

 

www.youtube.com

 

金澤朋子さんのブログ 重大発表!!!!!

ソロライブも決定。宮本佳林さんに続くソロライブ開催の流れが生まれつつある。歌唱力に定評があるかなとものソロライブ楽しみです♪

 


*さおりとあんみぃ

谷本安美さんのブログ 181

f:id:samuraibomb:20191127211643j:plain

谷本安美さんと小野田紗栞さん。やっぱりお二人とも美人さん。眼福です(@_@)