*そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?(フジテレビ 8月20日

出演:牧野真莉愛さん

”ダイヤモンドは何が固まったもの?”というクイズに『マグマ』と回答し正解。

牧野 「私発明クラブに習ってたんですよ。発明クラブ習ってて」

出演者 「(ザワザワ)」

浜田 「発明クラブを習ってたってどういうこと?」

牧野 「発明クラブっていうクラブに行っていて、そこでダイヤモンドの事とあと鉛筆の芯の事を学びました」

浜田 「発明クラブっていうのがあるんですか?」

牧野 「はい」

浜田 「そこに通ってたんですか?」

牧野 「はい全国にあるんです」

 

牧野真莉愛さんのブログ 『そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!?♡8/20♪』 

f:id:samuraibomb:20190820214421j:plain

 

真莉愛ちゃんが後日ブログに発明クラブで授与された賞状をupしてくれました。

f:id:samuraibomb:20190823210336j:plain

へえ~。私の学校には発明クラブっていうのはなかったです。そういえば三好絵梨香さんは小学生のとき解体クラブに入ってたと言ってた。色んなクラブ活動があるんですね。

 


段原瑠々さんが国歌斉唱

 

段原瑠々さんのブログ こんなことってあるの!ってこと

f:id:samuraibomb:20190829203018j:plain

広島県民にとっては最高(?)の栄誉。緊張だろうけど頑張ってね。いつも通りの瑠々ちゃんならきっと上手くいく。応援してるよ。


*浴衣着姿の谷本安美さん

谷本安美さんのブログ 104

谷本安美さんのブログ 103

f:id:samuraibomb:20190829203209j:plain

f:id:samuraibomb:20190829203220j:plain

f:id:samuraibomb:20190829203229j:plain

f:id:samuraibomb:20190829203243j:plain

f:id:samuraibomb:20190829203259j:plain

別嬪さんだ(*^-^*)。どこに行っても誰が見ても美人と認めるであろう美しさ。ビジュアルフォトブックを是非出してほしいです。

 


*最近のふくちゃん

譜久村聖さんのブログ かまちょさん

f:id:samuraibomb:20190829203526j:plain

 

譜久村聖さんのブログ 予約してねっ

f:id:samuraibomb:20190829203700j:plain

子どもの頃から大人っぽかったけど大人になったらもっと大人っぽくなった。(混乱)