*うたナビ(東京MX 2月14日) 

MC:上々軍団岩佐美咲さん

マンスリーソングを紹介するのは平井美葉さん。

平井 「東京都出身20歳の平井美葉です。好きな漫画は萩尾望都先生の『ポーの一族』です」

五郎 「おー!ポーの一族なんだ」

平井 「はい(笑)」

岩佐 「知ってます?」

平井 「ご存知ですか?」

五郎 「もちろん僕はもう一族側の人間ですから」

平井 「(笑)」

岩佐 「一族だったんですか?(笑)」

鈴木 「一族が出してるんですか。意味が分かんないですけど(笑)」

岩佐 「もし一日お休みがあって自由な時間があったとしたら何をしたいですか?」

平井 「そうですね私はお散歩がすごく好きなので曲を聴きながらたくさん歩いたりとかしたいなって思います」

五郎 「素敵だね。ぶら平井で」

鈴木 「ぶら平井(笑)」

五郎 「ぶら平井が見たいよ本当に」

鈴木 「ぶら平井は見たい」

岩佐 「是非映像で見たいですね」

 

こぶしファクトリーのなびノリア♪。 先週の続きでジェスチャーゲーム。今週は野村みな美さんから。

五郎 「カメラに向かって意気込みをお願いします」

野村 「頑張りまーす」

出演者 「(笑)」

岩佐 「ゆるいですね(笑)」

浜浦 「さっき「ジェスチャーって何?」って言ってました」

出演者 「(笑)」

 

お題が書かれたフリップをのむさんが見たけど「・・・・・」、

浜浦 「大丈夫?理解できた?理解できた?」

野村 「読めない(笑)」

浜浦 「読めない?そんなことある?(笑)」

結局”オリンピックでメダルを取ったけど翌日無くしてしまった選手”をれいれいが見事に正解。広瀬「食パンパワーだ」。

 

続いて浜ちゃん。

浜浦 「自信あります。のむちゃんができたんで私もできると思います」

鈴木 「野村基準」

 

続きは次週


石田亜佑美さんインタビュー

suumo.jp


*冬のハロコン昨日で千秋楽

笠原桃奈さんのブログ ハロコン終了!

f:id:samuraibomb:20200224205703j:plain

前田こころさん 小野瑞歩さん 秋山眞緒さん 笠原桃奈さん

『女が目立ってなぜイケナイ』を披露
 

稲場愛香さんのブログ ハロコン千秋楽!

 

f:id:samuraibomb:20200224205731j:plain

(上段左から)佐藤優樹さん 太田遥香さん 谷本安美さん 稲場愛香さん

(下段左から)伊勢鈴蘭さん 山崎愛生さん 工藤由愛さん

 

f:id:samuraibomb:20200224205739j:plain

同期ではないけど北海道出身の3人。稲場愛香さん 橋本莉々花さん 石栗奏美さん

 

段原瑠々さんのブログ 同期!

f:id:samuraibomb:20200224205800j:plain

段原瑠々さん 羽賀朱音さん 船木結さん 新沼希空さん

『ROCKエロティック』を披露
 

和田桜子さんのブログ ハロコンありがとうございました♡

f:id:samuraibomb:20200224205813j:plain

f:id:samuraibomb:20200224205821j:plain

金澤朋子さん 一岡伶奈さん 加賀楓さん 岸本ゆめのさん 牧野真莉愛さん 和田桜子さん 

桃色スパークリング』を披露。

 

広瀬彩海さんのブログ Hello! Project is みんなの人生

f:id:samuraibomb:20200225205905j:plain

こぶしファクトリーも今年で最後 

 

譜久村聖さんのブログ ハロコン

 

研修生に入ったのが先だったり後だったり、メジャーデビューが早かったり遅かったりで私はもう先輩後輩を把握するのが難しくなっちゃったけど、このような集合写真があると分かりやすい。ちょっと意外な人同士が同期だったりして見てると面白いです。


*#えりとデートなう

生田衣梨奈さんのブログ #えりとデートなうに使っていいよ。

f:id:samuraibomb:20200225205950j:plain

えりとデートなう(*^-^*)