*中居くん決めて!(TBS 7月15日)

出演:辻希美さん

ぽっちゃり女性の特集でVTRを見たあと、

中居 「辻さんもあんな感じでしたかやっぱり食べてる時は?」

辻  「・・・(笑)。そうなんです、私150cm元々なかった時にミニモニ。とかやってる時なんですけど、そん時に148cmで65kgありました」

 

辻  「ピークはバストよりウエストのほうがおっきかった」

出演者 「えええ!?」

辻  「ベッドの下の引き出し全部お菓子でした」

出演者 「えええ!?」

中居  「なんで隠してるんですか?」

辻  「ダメって言われてたんです」

中居  「男にとってのエロ本みたいなもんか」

辻  「(苦笑い)」

中居 「バレたら怒られるからって」

カズレーザー 「欲求って基本ベッドの下に隠しますよね」

中居 「心理的にね」

出演者 「(笑)」

 


 

*​BEYOOOOONDS テレビCM決定

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

結局3本とも放映されることになった。視聴回数に照らし合わせて放映回数を調整するとはアップフロントも粋なことをする。

メンバーもスタッフもそれぞれ思い入れがあるだろうから私もこれでいいと思います。これにて一件落着。

 


 

小川麻琴さんが下村満子さんと食事

小川麻琴さんのブログ 下村満子さん。

美女放談』(テレビ東京では2009年8月20日と27日に放送)で共演したのをきっかけに連絡を取って食事へ行く仲に。歳の差なんて関係なく、一期一会ではなく一期が二会にも三会にもなっていて本当に素敵。

 


 

*前髪切った宮本佳林さん

宮本佳林さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190727181756j:plain

あー可愛い可愛い。可愛い。ただただ可愛い。

 


 

*久しぶりのきかみこ

顔似てきた?まあ似たもの夫婦って言うし。 

暑い最中に美女ふたり。眼福眼福。