関内デビル(tvk 3月28日)

出演: 宮崎由加さん、宮本佳林さん、段原瑠々さん、梁川奈々美さん
宮本佳林さんのブログ 今日

ニューシングル『SEXY SEXY』の銀色衣装での出演。
大場 「宇宙っぽい感じですかねイメージは」
宮崎 「そうですねギャラクシーな感じで」


佳林ちゃんは小学4年生からハロプロで活動。
大場 「お父さんとかお母さんも付き添ったりしてたんだ当時は」
宮本 「本当に送り迎えはずっとしてくれてました」


ゆかにゃの特技は野球の場内アナウンス。実演したら大場さんに「すげー!(笑)」と言ってもらった。宮崎「「ピッチャー」とか伸ばすのに結構クセがある感じですね」。


るーちゃんの特技はピアノの弾き語り。
段原 「3歳からピアノを習っていて今はやってないんですけど弾き語りして休みの日とかは」
大場 「何を弾くんですか?」
段原 「Kiroroさんとかがすごく好きで」


梁川さんの特技はサックス。
梁川 「吹奏楽部で中学の時にやってたんですけど、私カントリー・ガールズというグループとJuice=Juiceを今兼任で活動しててチェッカーズさんの『涙のリクエスト』を。(大場さんは)ちょうどその世代だと思うんですけど、カヴァーをさせて頂いた時に間奏でサックスでパフォーマンスするっていうのを」
大場 「(藤井フミヤさんの)弟さんが吹いてるやつね」
梁川 「そうです、ちょっと責任重大なところを頂かせて頂いたんですけれどもあまりにも吹けなさすぎてライブでは当てぶり(笑)」
大場 「ダメでしょ(アンケートに特技って)書いちゃ」
梁川 「でも一応吹けます。音は出ますみたいな。でも音は一発で出たので才能はあったんですけどそこからの伸びがちょっと〜」
大場 「ちょっと黙ってもらっていいですか?」
梁川 「(笑)」
大場 「次行きましょう」
梁川 「切られちゃった(笑)」


佳林ちゃんの野望は”猫と会話してみたい”
宮本 「そうですね猫と会話してみたいです。可愛いんですよ」
宮崎 「大丈夫かな・・・」
宮本 「うちの猫めっちゃ可愛いんですよ。もうねえヤバいんです。ジャスミンって名前なんですけどもうジャスミンって言うのも違くて「ニャアニャア」って呼んじゃうぐらい好きです」
加村 「ジャスミンどこ行った?」
大場 「消えましたな」
宮本 「ジャスミンって言う以前にニャニャニャニャって言ってたらニャアニャアになっちゃってもう可愛くてしょうがなくて抱きしめちゃいたいぐらいなんですけど逃げられます。なんかしつこいっていう目で見てくるんですよ。だからもうちょっと心通わせて一緒のお布団でクルンって一緒に寝たいんですよ。だからちょっと会話したいです」
大場&加村&矢部 「・・・・・・」
梁川 「表情!(笑)」
大場 「残念ながら分からない」