MLB×プロ野球NHK-BS1 3月7日)

出演: 牧野真莉愛さん

先週の続きでメジャーリーグベースボールについて真莉愛ちゃんと上田まりえさんと山本萩子さんでガールズトーク

好きなゲッツーは上田さんと山本さんが6-4-3なのに対し真莉愛ちゃんは4-6-3。「球がキュンキュンってなるのが好き(笑)」。

 

もし野球選手になれるなら誰がいいか。真莉愛ちゃんは新庄剛志さん。

 「私は4歳の頃から新庄選手が大好きなんですけど、憧れなんですよ今でも。やっぱり私はアイドルで魅せるお仕事をしてるんですけど、新庄選手のようになりたいと思ってるところもあって、姿だったりパフォーマンスだったり何をしても格好いいってところがすごく好きで新庄選手になりたいなって思いました」

 

真莉愛ちゃんはもう一人ニューヨーク・ヤンキースのグレゴリウス選手を挙げた。アーロン・ジャッジ選手がホームランを打った時にハイタッチしたいので。

アーロン・ジャッジ選手のハイタッチのものまねする真莉愛ちゃんが本当に楽しそう。