うたナビ(東京MX 10月26日)

出演: こぶしファクトリー
先週の続きで野村みな美さんがHome Bakery BJ。スイートポテトの製作現場を見学させてもらった。パン作りで大切なのは一つ一つ心を込めて作ることと教わって、「私も結構プレゼントとかをすることがあるんですよ人に、パンを作ったら。なのでその時は気持ち込めて作りたいと思います」「気持ち。何事も気持ち。アイドルも気持ちです」。


スタッフ 「自分自身は将来パン屋やりたい?」
野村 「えー、でも絶対大変だから。できないなって思います。こんなにたくさんの種類作れないし毎日仕込んでるわけじゃないですか。毎日仕込んで作って、時間までに間に合わせて。私結構時間にルーズなタイプなので、あの、自分では開業できないなと思います(笑)。パン屋で働いたとしても遅すぎて使い物にならいなとか言われそうです」


お店の方からみな美ちゃんの顔に似せたパンをプレゼントされた。
「今日は街のパン屋さんに行ってきたわけですが、なんかやっぱり、店主の方とかにもパン作りのコツとか、コツとかこういうことが大事だよって気持ちが大事だよっていう風に教えてもらったりだとか色々な学びがあったので自分のパン作りにも生かしていけたらなと思います」