ユニバーサルスタジオジャパンでTKO(J:COMチャンネル 8月6日)

出演: 岡井千聖さん
番組サイトに放送内容と写真いっぱい
出演: 岡井千聖さん MC: TKO アシスタント: 朋未さん


テンション高い岡井ちゃん。登場するなり「もう楽しいね」。
木下 「ちょっと(ホステスの)同伴感がある」
岡井 「なにそれ?(笑)」
木下 「同伴感ある」
木本 「地方の同伴やね」
岡井 「なにそれねー!」
木下 「「東京とか大阪連れてったるから」言うて」
岡井 「もう本当に!」


木本 「ハロプロ大好きやねんな?」
朋未 「大好きなんです。でももう岡井ちゃんは歌っててほしいんですよ喋らないでほしい」
岡井 「ちょっと!」
朋未 「イメージが」
岡井 「もうほぼそっちでやってるからやめて。ハロプロほぼ関わってないです」
木下 「やめろホンマに」


まずはユニバーサル・シティウォーク大阪店へ。ウォーター・シューターは昨年よりも大型化し入る水の量が増えた。「どんだけ長い時間戦おうとしてるんですか」。


”OK!”と”NO!”とプリントされたTシャツを見つけ、
岡井 「これってさあ、(水を)かけていいですよ、ダメですよ、みたいな感じじゃないの?」
木本 「なるほど」
木下 「じゃあこっち(=OK!のTシャツ)やな」
岡井 「いや、でも今日普通にね私達撮影で来てますし、とりあえずOKでいいんじゃないってそんな(芸人みたいな)感じ・・・」
木本 「OKでええねん」
木下 「NGあるか?」
岡井 「ないです(笑)」
出演者 「(笑)」
木下 「ないやろ」


このお店は駅から直結してるので雨に濡れずに直接パークに行くことができる。
岡井 「子ども連れとかにも優しいです。荷物持ちたくなかったり」
木下 「ホンマやな」
木本 「さっきから子どものことよく言うけど何?何?隠し子おんの?」
岡井 「私5歳の弟と10歳の妹がいるんですよ。だから結構そういうところ」
木本 「そんな小さい兄弟がいてんねや」
岡井 「そうなんですそうなんです」
木本 「だからか」
岡井 「そうだからそういうとこすごい見ちゃうの」


様々な商品が売られているのを見て、
岡井 「ハロプロも見習って欲しいわ!」
出演者 「(笑)」
木本 「ハロプロのグッズなんて充実してそうやん」
岡井 「充実してるとは思うんだどやっぱこのぐらいのクオリティまでもってってほしい」
木下 「まあ高すぎるわねクオリティ確かに」
岡井 「そうそうそう。こうやって色をいっぱい使う。色をいっぱい使うと高くなるから」
木下 「ハロプロのいじり方が松竹(芸能)のいじり方と一緒やで!」
岡井 「(笑)」
木下 「だから俺らの事務所いじりとよう似てるやんな」
岡井 「(笑)」
木本 「ハロプロってそんないじるところとちゃうからね」
朋未 「そうですめちゃめちゃ好きですからね。ティッシュケースとか持ってますもん」
岡井 「あ、すいませんね、あの一人一人グループが書いてあるやつですよね」
朋未 「そうですそうです」
木下 「それオシャレやろ?綺麗やろ?」
岡井 「まあまあオシャレですね」
出演者 「(笑)」
朋未 「ちょっと!」
木本 「買った子やで」
朋未 「買いましたから!」
岡井 「よく買ったなと思って」
木本&木下 「(笑)」


ミニオン・スノー・ホワイトで大興奮。雪が頭に積もっちゃったw
ワンピース・プレミア・サマーを開催中。『ルフィの肉プレート 〜うほー!んまほー!〜』を賭けてワンピースに関するクイズをやったけど全然正解できなかった。司会をした木本さんは47歳だそうで、岡井「パパと同い年ぐらいなんですよ」。


ウォーター・サプライズ・パレードでびしょ濡れ。これ最高に楽しそうだけど服濡れちゃうからある程度覚悟していかないと大変なことになります。


視聴者から送られた写真を紹介するコーナー。カップルが写ってて、
岡井 「彼氏と来たくなるわ」
木下 「なるね」
木本 「え、いてるの?」
岡井 「いないです」
朋未 「良かったです」
木本 「爆弾発言っぽいこと言わんといてくれる?」
岡井 「いやいやいや。いないです(笑)」


木本 「どうでしたかこの8月のパークは」
岡井 「楽しかったですよ。こんなね楽しいロケに参加させて頂けて幸せです」
木下 「次は妹、弟」
岡井 「もう連れてくる絶対に。だって大好きだもん絶対このミニオンのこともみんな大好きだし、あと恐竜もいるでしょ。みんな大好きなものしかいないからもう」
木本 「なんか何言っても愚痴っぽく聞こえる」
岡井 「そんなことないよ(笑)」
木本 「ええこと言うててもね」
岡井 「そんなこと。いいこと言ってますよ」