ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでTKO(J:COM 4月2日)

出演: 辻希美さん 司会:TKO、アシスタント:河邑ミクさん
番組サイトに写真と放送内容がup


木本 「(杉浦)太陽が希美ちゃんのこと大好きやもんな。もう好き好き好き好き言うて」
辻  「恥ずかしい(^_^;)。ごめんなさい普通に恥ずかしいです」
木本 「家でどんなんなんですか二人はその距離感というか」
辻  「距離感は子どもを置いても隣りにいます。ご飯作ってても後ろに居ます」
木下 「霊や」
木本 「呪縛霊
辻  「1階のトイレに行くと「のん!」って探すんですよ」
木下 「えー!?3児のママやから」
木本 「そうやで」
木下 「すごいよこの可愛しさ」
河邑 「羨ましい」
辻  「ありがとうございます。そんなことないです」
木本 「全部持ってるよ」
河邑 「全部持ってます」
辻  「なんにも持ってないです(笑)」
河邑 「ちょっとぐらい分けてくださいよ」
辻  「なんにもないです(笑)」


ミニオン・ハチャメチャ・ライドに絶叫したあとはショップで買い物。お店でガムボールマシーンを見つけて「GUMマシーン」。

辻  「これは買います」
木下 「即決。ヒルナンデスちゃうねんから」
辻  「(笑)」


おもちゃの卵を転がして穴を埋めるビンゴゲームに4人で挑戦。

ダブルリーチ状態で辻さんが転がすと見事にビンゴ達成で大喜び。

スタッフさんによるとこのゲームは結構難しいそうでビンゴ達成を「素晴らしいです」と褒めてもらった。


イースターは日本語だと”復活祭”。せっかく覚えたのに「でもたぶん東京帰るまでに忘れそう。ちょっとなんか3時間半ぐらいで」。


イースターの画が描かれた容器に入ったプリンも食べた。
辻  「これも今だけですか?」
木本 「今だけですよ。イースター
辻  「誕生祭」
木本 「違う違う違う違う!」
辻  「誕生祭じゃないよ」
木下 「うわー3時間もかかってへんやん」
木本 「なんやって?イースターって」
辻  「・・・復活祭。危ない危ない」
木本 「本当もう」


木本 「4月のパークどうでしたか?」
辻  「本当に楽しかった。カメラ忘れて楽しかったです。でも勉強になりました」
木本 「何が?例えば?」
辻  「(笑)」
木下 「自分で言うたんやろ?」
木本 「何も言ってないで」
辻  「往復・・・あれ?(笑)」
出演者 「(笑)」
辻  「あれちょっと待ってヤバイヤバイ」
木下 「ウソやん!」
辻  「復活祭!」
木本 「往復って」
辻  「(笑)」