爆走ロケハンター(東京MX 10月26日)

出演: 岡井千聖さん、安東弘樹さん
面白いVTRか判定するゲストは三倉佳奈さんとモデル兼マラソンランナーの佐野千晃さん。


岡井 「どうしてその自分の肺の凄さに気づいたんですか?」
三倉 「(笑)」
佐野 「肺の凄さは気づいてないです(笑)」
安東 「マラソンランナーイコール肺が凄いっていう岡井さんのその考えが凄いです」


ロケに行ってほしい所を訊かれた佐野さんは「埼玉に行ってほしいです。埼玉地元なんで」。最寄駅はみずほ台で富士見市在住だそうです。岡井ちゃんは所沢市出身。
岡井 「私の友達がふじみ野の介護士なんですよ」
佐野 「あ、そうなんですか?(笑)」
岡井 「はい」
安東 「ちなみに僕元カノが航空公園の駅の近くで」
岡井 「えーそうなんですね」
安東 「よく(所沢)行ってたんです実は」
岡井 「えーめっちゃ近いですね」
安東 「駅の前ボーンと飛行機置いてある」
岡井 「そうですおっきぃ初めて飛んだみたいな飛行機置いてあって」
安東 「その所沢のヤンキーだった岡井さん」
岡井 「ヤンキーではないです。ヤンキーになりかけてただけ」
佐野 「なりかけてた(笑)」
岡井 「なりそうだっただけです」
安東 「で、ハロプロに入って更生したっていうね」
岡井 「そうです」
三倉 「良かったです」
岡井 「つんく♂さんに守られて」
安東 「あとで事務所に僕が怒られます」
岡井 「大丈夫です」


岡井千聖2019カレンダー』発売中。
三倉 「どこで撮影したんですか?」
岡井 「えっとねえどこだっけ・・・近場です」
三倉 「えええ!?」
佐野 「(笑)」
安東 「近場?」
岡井 「近場なんですけど近場にしてはいい写真が撮れました」