うたナビ(東京MX 7月27日)

出演: こぶしファクトリー
なびノリア♪のコーナー。先週の続きで『仲間』でデビューした上々軍団をゲストにこぶしファクトリーが一人の持ち時間一分で5人順番にまわす。今週は浜ちゃんから。書き起こそうと思ったけど喋る量が多くて諦めました(>_<)。こぶしファクトリーがこの番組に出始めて最高に面白かったのでどうにかして視聴されるのをお勧めします。


・浜ちゃんは再び自己紹介を要求
・さこは朝何時に起きるか質問。さわやか五郎さんに「ご結婚されてないんですよね?」→さわやか「3年前にしてます」
・井上「もうそうそう時間なんですよ」→鈴木「もうそうそう?」→さわやか「なだ以来のそうそう使い」
・さわやか「MCがみんな交代することしか考えてないからあんま僕らの話聞いてくれてない」
などなどたくさん笑わせてもらいました(^^)