*うたナビ(東京MX 10月25日)

MC:上々軍団岩佐美咲さん。マンスリーソングを紹介するのは前田こころさん。

前田 「はい、BEYOOOOONDSの前田こころです。好きな空手の技は正拳突きです。アイっ!(←実演)」

上々軍団&岩佐 「おー!」

岩佐 「すごいパワフルですね」

五郎 「もう音が凄かったですよね。空手いつからやってるんでしたっけ?」

前田 「空手は幼稚園の頃からやってます」

五郎 「うわー本物だよ。さっきね色んな方に挨拶をしてたと思うんだけど」

鈴木 「うん」

五郎 「もう遠くから何回も空手の声聞こえるんだよね。アイっ!」

出演者 「(笑)」

こころちゃんが紹介したマンスリーソングはBEYOOOOONDSの『ニッポンノD・N・A』。

 

なびノリア♪のコーナーは先週の続きで”クイズ!ねぇ覚えてる?~消せやしないキオク~”。出演はこぶしファクトリー(※野村みな美さん不在)、上々軍団岩佐美咲さん。

れいれいからあやぱんへの問題。”一緒にいる歴が一番長いあやぱんですが、私の唯一と言っていいほど、メイクでこだわっている部分があります。それはどこでしょうか!?”

広瀬「リップ」 浜浦「リップのはみだし方」 和田「リップ」

正解は「リップ」

井上 「あのー、はみだしてるとしたらこだわりではないですね(笑)」

 

れいれいから浜ちゃんへの問題。”はまちゃんとは、1月に”夢の国”へ行きました!絶叫系が苦手だった私ですが、そのとき克服できた乗り物は何?”

広瀬「スペースマウンテン」 浜浦「ビッグサンダーマウンテン」 そして桜子ちゃんの回答は「スペースシャトル」。

出演者 「(笑)」

五郎 「え、野口(聡一)さん?」

正解は「スペースマウンテン」。

井上 「ビッグサンダーマウンテンも乗ったは乗ったんですけどやっぱり苦手でした。なので克服できたのはスペースマウンテン」。

れいれいと浜ちゃんがディズニーランドで撮った写真を見せてくれました。この日はあやぱんが友達と遊びに行ってて偶然会ったんだとか。そのお友達はハロプロファンで浜ちゃんには初めて会ったから興奮してたけど、れいれいは以前にも会ったことがあるので「タピオカどこ?」と普通のテンションだったそうです。

 

れいれいから桜子ちゃんへ問題。”さこは犬が大好き。井上家の愛犬「小夏」のこともすごく好いてくれています!さて、「小夏」と命名したのは誰でしょう?”

 

正解は次週。 

 


上國料萌衣さんのモデル活動

上國料萌衣さんのブログ お知らせのみ!

f:id:samuraibomb:20191103205208j:plain

モデルの仕事とアンジュルムを見事に両立させてて本当に立派。モデルの仕事はモデル専業のほうが良いのだろうけど、アイドルをしながらモデルもやってるという実績はモデルをやるためにはアイドルを辞めるしかないと考えてる後輩達の活動の指針になるような気がします。  

 


*ふくちゃんとちぃちゃんは相思相愛♡

譜久村聖さんのブログ ちぃ

f:id:samuraibomb:20191103204806j:plain

ついに告白しちゃった。良き良き(^_^)

 


*白黒美葉さん

平井美葉さんのブログ 大地に根を張って暮らしたい

f:id:samuraibomb:20191103204429j:plain

f:id:samuraibomb:20191103204441j:plain

劇画のような整ったお顔に私の心は完全に奪われました。美葉ちゃんを発掘したスタッフさんの選球眼は凄い。