*うたナビ!(東京MX 3月20日) 

MC:上々軍団岩佐美咲さん

マンスリーソングを紹介するのは前田こころさん。

前田 「BEYOOOOONDSの前田こころです。埼玉県出身17歳です。えー好きなご飯は父ちゃんの作るパスタです」

五郎 「父ちゃんの作るパスタ?何作ってくれるの?」

前田 「色々作るんですけど私はトマトクリームパスタが好きです」

岩佐 「おしゃれ!」

五郎 「すごいよ父ちゃんオシャレだね」

前田 「父ちゃんはイタリアンシェフで」

五郎 「えええ!?初めて知った」

岩佐 「そうなの?」

五郎 「マジ?」

鈴木 「あ、知らなかった?(笑)」

五郎 「俺空手の師範代だと思ってたから」

岩佐 「確かに」

 

岩佐 「今卒業シーズンということですけども、これからは卒業したいなっていうことありますか?」

前田 「そうですね、私はBEYOOOOONDSで一番お化けが苦手なんですけど」

岩佐 「えええ!?」

前田 「なので泣き虫を卒業したいなって思っています」

岩佐 「あららら」

五郎 「このギャップだよね」

岩佐 「ギャップがいい」

前田 「(照れる)」

五郎 「強そうに見えるけど乙女っていうね」

岩佐 「素敵」

 

こぶしファクトリーなびノリア♪のコーナー。先週に引き続き過去放送回の思い出話。

和田 「懐かしいですねこうやって話してると私MC二人でやってたことちょっと忘れかけてたんだけど思い出して、二人の毎回コンビ名みたいなの作るんですよ。私と浜ちゃんがやったときは”こぶしファクトリーのツインタワー!”みたいな」(※2016年11月放送)

出演者 「(笑)」

広瀬 「やってたー!懐かしい」

五郎 「それもここ(=手のひら)に書いてあるんでしょ。(読みながら)ツインタワー!」って」

五郎 「(時が経つのは)早いよね」

広瀬 「早い。でもそんな4年もやってるんだっていう感じです」

五郎 「早いよね。あっという間っちゃあっという間だけど、俺らまだ1年だけどさでも1年だけでも結構覚えてるよ。なんか仲間ゲームみたいなのやったりとか」

広瀬 「あ、やった。あれ流行ったんですよこぶしの中で」

五郎 「言ってくれたよね」

広瀬 「めちゃくちゃやってました」

浜浦 「移動中とか」

広瀬 「楽屋でも」

五郎 「いやいや、話は尽きないよ。4年もあるわけだから」

鈴木 「そりゃそうだ」

五郎 「今から4年間話したいもんねもう一回ね今から」

出演者 「(笑)」

五郎 「いや本当できるものなら」

広瀬 「8年かかる(笑)」

 

最後にこぶしファクトリーといえばアカペラ。というわけで『GO TO THE TOP!!』を披露。盛り上がりました。

そして岩佐さんから花束が贈られた。

 

続きは次週


工藤遥さん写真集『Lively』昨日発売

可愛い(^_^)。元気いっぱいで綺麗なハルちゃんをたくさん見られそうです。


山岸理子さん写真集『R-21』発売発表


浜浦彩乃さんと小田さくらさんのまったりトーク

www.youtube.com

昔の『二人ゴト』のような企画。こういうのを待ってました。小田ちゃんが髪を結ぶ時のあの色気はいったいなんなのか(´・ω・`) 

そういえば小田ちゃんっていつも口内炎があるな。

浜ちゃんが普通に野菜を食べてて感動。