月始め恒例DVDあれこれ

◇DVD『アンジュルム 中西香菜室田瑞希バースデーイベント2018』
https://www.youtube.com/watch?v=viy_C_ESRng
かななんのノリはさすが大阪人って思っちゃう。大好きな真野ちゃんが来てくれてすごく嬉しそう。
むろたん回のゲストは大親友のうえむー。母からの手紙を読まれて号泣。『パーリーピーポーエイリアン』を選んだのか。まあ確かにむろたんパーリーピーポーっぽいですもんね。(イメージ)


◇DVD『モーニング娘。’18 12期メンバー 尾形春水野中美希牧野真莉愛羽賀朱音FCイベント』
https://www.youtube.com/watch?v=BVbs-rFc_c4
メンバーから尾形春水さんに手紙。これは泣くに決まってます。尾形春水さんいつまでもお元気で。。。


◇DVD「モーニング娘。'18 13期メンバーWebトークリバーシブルラジオ』」
https://www.youtube.com/watch?v=BniZKnQIHTI
一度見始めたら止まらなくなりそう。


◇DVD『稲場愛香ファンクラブツアー in 北海道 〜のっこり とうきび けぇ!〜』
https://www.youtube.com/watch?v=D-Tutw9D8U4
ファンクラブツアーって料金高いなあと思ってスルーして、でもDVD見ると「楽しそうだなーやっぱり行けば良かった」の繰り返し。戻ってきてくれてありがとう。ファンからの手紙に涙、涙・・・。