今年もZDA開催

https://www.youtube.com/watch?v=iWyrudxOkfo&feature=youtu.be
・今回の仕掛人は13期の加賀さんと横山さん。他のメンバーの驚きの表情がなんとも言えません(^_^)
森戸知沙希さんは初めてのZDA
・『よこやん特製 行き先決めマシーン1号』
・紐をほどく過程は早送りしないで見せてほしかった
・まーちゃんに抱きつくあかねちん
・ぽんぽんキター!
・加賀「皆さん静粛に静粛に!落ち着いてください。皆さん!落ち着いてください!!」。加賀さんの学級委員長感。


・加賀さんとのコンビ決定に「やったね!」と思わずガッツポーズの尾形さん・・・・・を見た広瀬彩海さん広瀬彩海さんのブログ 女子力ください

そして、
ZDAの予告動画みました、??
いやもう尾形春水ちゃん、なにぃ!?
うらやましぃーーーーそうやってーーーー
メンバーの特権で一日中二人きりでーー
デートかよ!!!!(笑)
運命の赤と白のヒモ、、か、、
あ!なるほど!私はお客さんとして岐阜と三重と名古屋に行けばいいのか!そうかそうか!!!!!!!!!

加賀楓さんを巡る複雑なn角関係


・「名古屋」が一瞬読めなかったえりぽん
・「野中さんどうですか?」
・仲良く行ってきてください
・初参加のちぃちゃんとラストのくどぅーコンビが実現