パンサーの「競輪、はじめました。」seasonII(BS日テレ 1月6日)

出演: 岡井千聖さん
12月3日、パンサーの3人と平塚競輪場へ向かった。場内にある弦斎庵というお店で買ったカレーパンを食リポ
岡井 「はい、カレーです。カレーパンです。えーっとですね見た目は茶色です。(→ひと口食べて)うん、うん、ひと口目はルーないです」
向井&菅 「(笑)」
尾形 「あるように食べなさいよ。面白いね(笑)」
岡井 「なんでなんでカレーなんですかね」
向井&菅 「(笑)」
尾形 「カレーパンだからに決まってるでしょ」
岡井 「カツカレーとかそういうこと?」
尾形 「・・・・・何を言ってるんだ?」
向井&菅&スタッフ 「(笑)」
向井 「全く分からない。質問の意味が全く分からない(笑)」
岡井 「いい感じです。・・・・・終了」
向井&菅 「(笑)」
岡井 「食リポってどうやって終わらせるの?」
尾形 「俺も分かんないんだよ」