パンサーの「競輪、はじめました。」seasonII(BS日テレ 12月16日)

出演: 岡井千聖さん
番組エンディングでのひとことを毎回上手く言えないため菅さんがセリフを決めてあげることに。
自転車ワールドカップでの日本人選手の活躍に、
岡井 「メダル獲ったら嬉しいですね。だってまだ獲ってないかもしれないですけどその想像だけで嬉しい。そこまで来てるんだっていう」
向井 「岡井ちゃんも負けてられないですから。今日のエンディング見てますよ。楽しみです金メダル級のやつ見れるんですよね。お願いします」
岡井 「・・・・・。もー!」(イラッ)


そしてエンディングで菅さん考案の乙女チックな台詞を言ったけど相当恥ずかしかったみたいで「もう!誰がこんなこと誰が求めてんのよ!」「こんなことに力入れる番組じゃないでしょう」。


岡井千聖さんのインスタグラム

千聖ちゃんがピンクの衣装って珍しい。可愛かったです。