一夜づけ(テレビ東京 8月8日)

出演: 熊井友理奈さん
斉藤 「実はコレ始めたの私、というようなパイオニア的な事ってあります?」
熊井 「私、やり始めたというか歴史を変えたというか」
斉藤 「ちょっと待って。すごい壮絶な話になってくるぞ(笑)」
熊井 「ハロープロジェクトのオーディションの履歴書の歴史を私が変えました」
太田 「え、どういうことどういうこと?」
斉藤 「どういうこと?」
熊井 「私達がオーディション受けてた当時は自分の身長だけで良かったんですよ書くの。でも今のモーニング娘。のオーディションの履歴書とかって親の身長まで書かなくっちゃいけないんですね。これ絶対181センチの私のせいだなって思って」
太田 「大きくなっちゃったから」
熊井 「そうなんですよ。ちゃんと親の遺伝子を見るために身長書かなきゃいけなくなっちゃったんです」
太田 「はあー面白」
斉藤 「確かに履歴書で親の身長とか書いたこととかってまずないよね」
太田 「面白いね」
斉藤 「え、それは熊井ちゃんはどうなの身長は」
熊井 「父が185センチで母が168センチなのでもう完璧遺伝なんですよね」
斉藤 「遺伝だね」
熊井 「そうなんです。で、まだ小学生だったのでどれぐらい大きくなるかが想像つかないじゃないですか」
太田 「だってそんな大きくなかったもんね最初」
熊井 「最初153センチでした」
太田 「面白いよね。その成長の写真をパラパラ漫画みたいにして見て行ったらさ一人だけズンズンズンズンおっきくなっていく」
出演者 「(笑)」