一夜づけ(テレビ東京 2月19日)

出演: 熊井友理奈さん
バレンタインチョコの話になって、
太田 「熊井ちゃんなんかはまだね解散はしてないじゃないですか正式には」
熊井 「(笑)」
斉藤 「でも活動は絶対しないよ」
熊井 「いやもう・・・」
太田 「分かんないじゃん!
熊井 「べつにあの・・・」
斉藤 「こういうタイプで復活したの見たことないもん」
おたけ 「分かんないよ」
太田 「熊井ちゃんどうなのバレンタインデーは今までは確かに好きな人に思いは・・・でもそうか成就しなければ想いを伝えるぐらいはいいのか」
熊井 「どうなんですかねでもバレンタインってもう本当メンバー同士で交換するのが普通だったんですよ」
太田 「メンバー同士で交換しますってまるでハロプロのマニュアルにあるような回答。『バレンタインの時に聞かれたらメンバー同士で交換してますって答えること』ってマニュアルにありそう」
熊井 「マニュアルないです」