2017-09-10から1日間の記事一覧

今日は℃-uteの日

矢島舞美さんのブログ 9月10日はーー???(//∇//) 中島早貴さんのインスタグラム 鈴木愛理さんのインスタグラム 岡井千聖さんのインスタグラム 9月10日は℃-uteの日。忘れるはずがありません。これからもずっとずっと。大切な思い出と共に。

昨日でLOVEマシーン発売から18年 後藤真希さんブログ

後藤真希さんのブログ もう18年 事務所の人から次が売れなかったら解散と伝えられていた状況でのLOVEマシーン大ヒット。後藤真希さんのデビュー作でもありモーニング娘。が一気に国民的アイドルグループに駆け上がった記念碑的作品。当時を振り返っています。

楽屋でのアンジュルム8shot

勝田里奈さんのブログ photo 上國料萌衣さんのブログ ツアーが始まるぞー! アンジュルムは顔がうるさい。(楽しい意味で)

アップアップガールズ(仮)バスツアーが楽しそう

メンバーやアプガ公式ツイッターに複数の動画がupされててどれも楽しそう。普段は握手会で一瞬近づけるだけのメンバーと一緒にワイワイできるのがバスツアーの魅力ですね。特に面白かったつぶやき↓#アプガバス#2日目今日は#ぶどう狩り#ジャム作り#トーク決戦…

一夜づけ(テレビ東京 8月31日) 

出演: 熊井友理奈さん エンディングのひと言 熊井 「小さい頃バレエを習おうと思ったんですけど、ダンスをやりました」 斉藤 「バレエはやらなかったんだね」 太田 「結果Berryz工房に」 熊井 「そうなんですよきっとバレエをやってたら今の私ここにいない…

タビフク。(TBS 8月31日)

出演: 真野恵里菜さん 土屋巴瑞季さんとの釧路・阿寒湖の旅の後編。 ”あなたにとって旅とは何ですか?” 「旅に出たら自分が知らないこともすごい知れて世界が広がるのと、行ってハプニングとかもあるけど、でも旅から帰って来たら「あー良かったなあ。また…