テイバン・タイムズ(BS朝日 6月11日)

出演: 橋村理子さん
バックナンバー



https://www.youtube.com/watch?v=fnjsiKBDDGs


特集は”夏の暑さに備える”
浜谷 「2期なんですねアップアップガールズの」
橋村 「そうなんです、はい」
神田 「17歳」
橋村 「17歳」
神田 「でもアプガってことは結構ライブ激しいよね」
橋村 「すごく汗もかかないし喉も全然乾かないタイプなので意識的に飲まないと熱中症になっちゃうので」
浜谷 「汗かかないと意外と熱こもっちゃうって言うよね」
橋村 「そうなんです」



熱中症にはカレーが良いということで日本のレトルトカレーが100種類以上食べられるレストラン『カレー大使館』へ。「辛いの好きなんで」と選んだのは台湾カレーミンチなるもの。ひと口食べてみたら「あ・・・あとから来ます。なんか最初キーマカレーみたい味なんですけど、あとから台湾の香辛料のピリピリ系の辛さが今すごい喉から下らへんに」。
韓国のかき氷のピンスを食べに『ウィキッドスノー』へ。ウイキッドチョコを選びました。かなり美味しかったみたいで「全部制覇したい」。私もチョコとかき氷好きなんで機会があったら食べに行きたいです。


夕涼みで釣り堀『品川フィッシィングガーデン』へ。橋村さんは釣り初体験。釣り好きの浜谷さんがレクチャーしてあげたら橋村さんいきなり釣り上げて浜谷さんに「天才だよ」と褒められた。神田「開始1分だよ」→浜谷「おい。俺だろ」→スタッフ「(笑)」。
15分で何匹釣れるか3人で対決。結果は神田さんと浜谷さん2匹で橋村さん3匹でまさかの優勝。「楽しさに目覚めそうです」。


ロケを終えた感想は「やっぱり六郷用水の所はさっきも言ったんですけど桜とか梅が咲いてる時にもう一度歩いてみたいと思いました」。