musicるTV(テレビ朝日 5月9日)

出演: アンジュルム
愛踊祭2017三次審査のエリア代表決定戦課題曲は『魔女っ娘メグちゃん』。パフォーマンスモデルはアンバサダーのアンジュルムが担当。MV撮影現場の様子が流れました。


和田 「musicるTVをご覧の皆さんこんばんわ」
全員 「アンジュルムでーす」
和田 「私達アンジュルムがアンバサダーとなってモデルパフォーマンスをさせて頂く『魔女っ娘メグちゃん』ですけど、5月15日の日本武道館公演で初披露させて頂きます!」
全員 「イエーイ!(拍手)」
中西 「アニメソングのカヴァーをさせて頂くのが前回の『魔法使いサリー』以来となるんですけれども原曲の世界観を残しつつちょっと大人な一面と、味らしい元気な振り付けに注目して頂きたいなって思います」
上國料 「私はですねやっぱりモデルパフォーマンスをさせてもらうからにはたくさんの方に「おー」って感動してもらえるような」
かみこ以外の全員 「おー」
上國料 「(苦笑)」
笠原 「私初めてなので色んな応募してくださった方のパフォーマンスとかも見て自分自身も学べたらいいなって」
和田 「アンジュルムがね今年も盛り上げていきましょう!」