HOT WAVE(テレ玉 6月18日)

出演: アンジュルム
一人ずつ自己紹介のあと、
和田 「6月21日に私達のねニューシングル『愛さえあればなんにもいらない / ナミダイロノケツイ / 魔女っ娘メグちゃん』をリリースします」
全員 「イエーイ!ありがとうございます(拍手)」
和田 「じゃあそれぞれについてねご紹介したいと思うんですけども、じゃあかななんどうですか?」
中西 「『愛さえあればなんにもいらない』はすごく格好いい曲で、ダンスが今までアンジュルム史上最強に難しいなと思うのでダンスをたくさん注目してください
和田 「はい、じゃあ次りなぷーどうですか?」
勝田 「はい『ナミダイロノケツイ』はですね3人がボーカルで5人がダンサーという風な形で分かれていましてこの8人ならではのパフォーマンスが楽しめるんじゃないかなと思うのでそちらを注目してください」
全員 「(拍手)」
和田 「『魔女っ娘メグちゃん』かっさーどうですか?」
笠原 「はいこの歌は昔のアニメソングをカヴァーさせて頂いているんですけど、本当に大人っぽく、でも可愛くみたいないつもと違うアンジュルムを見れると思うのでそういうところに注目してください」
和田 「そして恒例のハロープロジェクトのコンサートもありますからそちらに是非遊びに来て頂けたら嬉しいなと思ってます。詳しくは公式のホームページをご覧頂けたら嬉しいなと思います。よろしくお願いします。以上・・・」
全員 「アンジュルムでした。バイバーイ」

『ナミダイロノケツイ』のMV