The Girls Live(テレビ東京 4月25日)



先週の続きでJuice=Juice祭りPart2。ストレス解消のためトランポリンフィットネスジムの『jump one』へ。ここは23日放送の『テイバン・タイムズ』で熊井ちゃんが行った所で、教えてくれた先生も同じMISUZUさん。
これは楽しそうな見た目と違って実際はかなりの運動量。ワーキャー言いながら一曲踊るとみんな息が切れていた。
スタジオライブで『Goal〜明日はあっちだよ〜』を披露。最近の私のお気に入りの曲でしょちゅう聴いてます。5人全員しっかりと歌えるのがJuice=Juiceの強み。


次の都内ストレス解消スポットはTAIKO-LAB青山。普段使わない筋肉を使うので基本練習だけでちょっと大変そう。太鼓ビクス『地団駄ダンス』Ver.を演奏した。1回でフリを覚えたらしい。今度は太鼓の達人が得意なふくちゃんに太鼓ビクスやってもらいたい。
宮崎 「みんなでできたのが大笑いできて、それもまたリフレッシュというかストレス発散になったなって」


次にJuice=Juiceが入ったのがうさぎカフェ『Ms.BUNNY』。うさ耳付けた佳林ちゃん可愛かった。
スタジオライブで『地団駄ダンス』。


次のスタジオライブはPINK CRES.『Tell me why』。黒色の衣装にレーザーポインターの付いたサングラスをかけていてセクシーでした。