The Girls Live(テレビ東京 8月1日)




古川小夏さんのブログ 「これぞ、夏!。小夏」


PICK UP MUSICはアップアップガールズ(仮)の『UPPER ROCK』。さがみ湖リゾートプレジャーフォレストにある『鳥肌マッスルモンスター』でアクティビティに挑戦してアゲアゲになる企画。出演は古川小夏さん、関根梓さん、新井愛瞳さん。まだ最初の挨拶の段階で既にテンション高いんですが(^^;
堂々としてる古川さんに対し腰が引けてる関根さん。新井「絵に描いたようなへっぴり腰ですよ」。
新井さんは
空中釣り輪をクリアして「いい肉食べさせてください!」。
すごく高い所で3人ともよく動けるなと感心しました。私は高い所苦手なので。


スタジオライブ1組目はJuice=Juice『地団駄ダンス』。佳林ちゃんがいて5人バージョンなのでだいぶ前に収録されたのでしょう。


アプガに戻って、その後もいろんなアクティビティで楽しんだ。景色は最高ですね。関根さんのどんくささが際立ってました。
地上に降りてからは『さがみ湖温泉 うるり』でバーベキュー。


新井 「皆さん忘れてないですね、これ音楽番組でございます」
古川&関根 「はい」
新井 「これからね皆さんに見てもらうのは私達のチェンジエボリューションツアーで披露していたUPPER ROCKのディスコバージョンなんですけど、マッスルモンスターでテンションアゲアゲで、もうね今おいしいご飯も食べてとにかくテンションアゲアゲですので、皆さんもこれを見てテンションアゲアゲになってください」


次のスタジオライブはチャオ ベッラ チンクエッティ『永遠ファイヤーボール!』。この番組は唐突に昔の曲をスタジオライブで披露するので戸惑うこともあります・・・。


ハロー!プロジェクト新メンバーオーディションを目指す人たちに和田彩花さんがメッセージ。「今は入ってからかなり経ちましたけども、でも今でもずっと色んな夢を見続けられるっていうのはすごいなって思っていて。ハロープロジェクトのメンバーと一緒に色んな夢とかね自分の夢を叶えたいっていう子が入ってくれたら嬉しいなって思います」。