うたなび!(TOKYO MX 7日) 

出演: こぶしファクトリー
ドスコイ定期便のコーナー
今回は全員出演で今後やりたい企画を考えてみた。
野村 「みんなでやりたいのだったら物があって手を入れてなんだろう?みたいなああいうのとか楽しそうだからやりたいかなって思いますね」
田口 「考えたらキリがないよね」
広瀬 「夢は膨らみますけど実現するかもしれないということで皆さんにはねコーナーを考えてもらってその案が採用された方にはなんとこれからのドスコイ定期便を一人で仕切ってもらいたいと思います」
全員 「(拍手)」
藤井 「じゃあもう出れないかもしれないの?選ばれなかった人は」
広瀬 「分かんない、それはコーナーによる。もしかしたら一人でやるコーナーかもしれないじゃんその子が。そしたら出れないかもしれないということで。逆にね私も案が採用されたらもう独り占めできるわけですよこのコーナーを。皆さん勝負ですよここは。ということで次週からはこぶしファクトリーのメンバーが新コーナー案をプレゼンしていきます。メンバー内の勝負ということでバチバチ頑張っていきたいと思いますのでお楽しみにしていてください。以上・・・」
全員 「こぶしファクトリーでした。バイバーイ」