うたなび!(TOKYO MX 3日) 

出演: 小川麗奈さん、浜浦彩乃さん
ドスコイ定期便のコーナー
トークテーマは”特技”


浜浦 「特技は大切だよね」
小川 「そうですねやっぱりインパクトが一番大事ですからね何かといって」
浜浦 「そうだね。じゃあ今日はねインパクトを残していきたいと思います」


浜浦さんの特技は”なわとび151回 360度かいきゃく”
浜浦 「縄跳びは小学校に縄跳び大会っていうのがあって、その大会に何回も出場してたんだけどその大会で二重跳びっていうのあるじゃん」。あれを151回跳んだことある」
小川 「体力必要なんだよね」
浜浦 「あと・・・あとこの360度開脚は、結構私昔体硬かったんですけど、だけど段々体柔らかくなってって最近だと本当に前に足を伸ばした状態から後ろに開脚できるようになって、体が柔らかいと身長も伸びるっていうね聞いたから」
小川 「本当に?」
浜浦 「ちょっとね身長を伸ばしたい方はやって頂きたいと思います」
小川 「縄跳びだったら小学校の時に検定みたいなのがあったの。縄跳びの検定みたいなのがね。それで三重跳び一回飛べた。ジャンプ台で」
浜浦 「ジャンプ台でできたのね」
小川 「ジャンプ台で一回跳べて検定合格したから」
浜浦 「合格したの」
小川 「合格したの。そんな感じ」
浜浦 「そんな感じね(笑)」
小川 「私の特技はまず親指が手首にくっつくことです」
浜浦 「お、一つ目」
小川 「ちょっとやりますね。超シュールなんですけど」(→「はい!」の掛け声と共に実演)
浜浦 「結構シュールだね」
小川 「本当にこれ最初マジで結構痛かったの本当に」
浜浦 「でもね聞いて。彩乃もできるの」((→「ジャーン!」の掛け声と共に実演)
小川&スタッフ 「(笑)」
小川 「これね結構プロフィール上に『親指が手首にくっつくことです』って書いてたんですけど意外とメンバーもできるってことを知ってどうでもよくなっちゃったんだけど」
浜浦 「どうでもよくなったんだ(笑)」
小川 「次が肝心なの。本当に私結構最近・・・最近って言うかちょっと得意なものがあって」
浜浦 「そうだね結構麗奈のモノマネ好きよ」
小川 「だからちょっと一つやりたいなと思うんですけど、何をやるかと言いますとドラえもんの仲間のジャイアンジャイアンのモノマネをちょっとやりたいなと思うんですけど」
浜浦 「結構ドラえもんのモノマネなら聞くけどね」
小川 「マジで結構得意だから」
浜浦 「得意?じゃあ披露してもらいましょうか。小川麗奈ちゃんのジャイアンのモノマネまで3、2、1」
小川 「おいのび太野球しようぜ」
浜浦 「素晴らしい(拍手)」
小川 「これはねメンタル鍛えられましたねちょっと」
浜浦 「メンタルですか?(笑)」
小川 「そんなメンタル弱くないですけど、どうですか?」
浜浦 「インパクト強い」
小川 「本当に?」
浜浦 「うん」
小川 「じゃあちょっとこれから色んな人の前で出会った人の前でやってくね」
浜浦 「待って、出会った人にやったらちょっとヤバイ(笑)」


どや顔で特技を披露しておいて実はどうでもいいってw。れなこ色々ヤバイな(^^;)。歩く放送事故。