朝ダネ!(BSジャパン 20日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは ”旅券の日


田口 「1878年(明治11)2月20日に「海外旅券規則」が外務省布達第1号として制定され「旅券」という言葉が初めて法令上使われました。これを記念して1998年(平成10)に外務省が制定しました」
紺野 「旅券の日、結構田口アナは海外にも言ってますもんね」
田口 「私はそうですね行きますけど紺野さんは行かれますか?」
紺野 「私もプライベートだとハワイが好きでハワイに1回と妹と一緒にイタリアに・・・」
田口 「プライベートでハワイが好きっていうのはやっぱりねそれは芸能人気質だなあ」
紺野 「1回だけですよプライベート、仕事で8回ぐらい行ってますから」
田口 「そんなに行ってるんですか?(笑)」
紺野 「だからプライベートで来てゆっくり買い物してアクティビティしたいなと思って」
田口 「え、仕事で8回も」
紺野 「8回ぐらい行ってますね。でもだいたい自由時間2〜3時間しかないので」
田口 「そんな過酷なスケジュールになるんですね」
紺野 「ゆっくりプライベートで」
田口 「そっか・・・やっぱハワイはプライベートで行きたいですよね」
紺野 「行きたいです、ハンモックでゆらゆらしたいなーって思いますね」