J-MELO(NHK-BSプレミアム 12日)

出演: 野中美希さん、羽賀朱音さん
日本のアイドルを好きな視聴者からのメールを紹介した。アメリカ人女性からの”日本のアイドルはエネルギッシュ 元気な姿を見るのが好き”のメールに、
野中 「どうですかエネルギッシュ」
羽賀 「確かに結構モーニング娘。はエネルギー、コンサートとかで迫力のあるパフォーマンスとかを見せていたりするのでそうやって言って頂けるのはすごく嬉しい」


チュニジア人女性からの”日本のアイドルの可愛いファッションに憧れる”に、
野中 「今日も私達こういうモーニング娘。'16の曲の衣装(※『そうじゃない』のMV衣装)なんですけどこうやって私達可愛い衣装も着させてもらって本当に可愛い衣装とかにも憧れてアイドルになっているのでちょっと嬉しいですねそういう部分も褒めて頂けて」


そして次のテーマは『今ハマってるものは何?』で募集することに。
羽賀 「アイドルグループさんのたくさんのミュージックビデオを見ることが最近ハマっています」
野中 「私がハマっていることは洋画を見ることなんですね。英語をたくさん聞いて英語を覚えるっていうのをちょっと頑張ってますね最近。そして私達もね世界的なアイドルになるためにも皆さんが夢中になっていることを知りたいです」
羽賀 「そして是非私達にもたくさん夢中になってください。皆さんからのたくさんのメール・・・
野中&羽賀 「待ってまーす」