超ポンコツさまぁ〜ず(テレビ東京 11日)

出演: 仙石みなみさん、吉川友さん
狩野英孝氏謹慎でVTRが7本お蔵入りになってしまっためポンコツガールのオーディションを開催。
仙石 「戦うアスリート系アイドルアップアップガールズ(仮)の好きな言葉は侍魂燃えるレッドの仙石みなみですよろしくお願いします」
三村 「ずーっとなんて言ってた?」


仙石 「カッコ仮が付いてるのは私達ハロープロジェクトの研修生をやってた7人なんですけど全員そこをクビになった7人で」
大竹 「2軍ですね。なぜ落ちたんでしょうかね」
仙石 「たぶんつんく♂さんの好みじゃなかった」
三村&大竹&児嶋 「(笑)」
特技で口上を言いながら刀を振って見せた。


きっかは「私わがままボディということでやらせて頂いてるんですけども」と言って写真集を渡した。
大竹 「スナックのほうには週何回ぐらい行かれてるんですか?」
吉川 「週3で。ちょっと声もですねデビュー当時と比べるとヤケ酒っぽくなってるので」
ヤケ酒?酒やけ?
脚グニャと開脚を披露した。