saku saku(tvk 22日)

オープニングで鈴木啓太さんがBitter & Sweetなどが出演した千葉県いすみ市の『いすみふるさとまつり』についてトーク。司会を頼まれたけどsaku sakuと同じで台本がなかったとか。


そして田崎あさひさんは実はサクサカー(※saku saku視聴者のこと)という話も。
鈴木 「長崎出身なんだけど、こっちに越してきてパーッと(チャンネル)回してるときに面白い番組あるなと思って、で、よくよく聞いたら聞いたことある声だなと思ったんだって。そしたら上々軍団だった、みたいな。ずっと見てくれてるらしい」
NANAE 「じゃあ上々さんの時代のsaku sakuから見てくれてるってことだ」
鈴木 「あ、その前からちょろちょと知ってたらしいけど。で、新たに俺らになってからも見てくれてるんだって」
NANAE 「嬉しい」
鈴木 「嬉しいでしょ。だからこのゆるい感じsaku sakuと似てるから(鈴木さんとBitter & Sweetの3ショットの写真)出すわって言ったらあさひちゃんめっちゃ喜んでた」
NANAE 「是非ね遊びにきてほしい。(古川)小夏ちゃん第2号みたいな感じでね」