saku saku(tvk 12日)

出演: 古川小夏さん
NANAEさんが小夏ちゃんのフレッシュさを評価。
NANAE 「朝見てくれてる方も夜見てくれてる方も楽しめる」
古川 「ありがとうございます。ちょっと五郎さんには無い所なのでそこをアピールしていきたいですね」


鈴木 「saku saku収録してみてどう?困ったことない?」
古川 「困ったことは・・・な・・・くなりました」
NANAE 「あった?」
番組初出演ですごく緊張してて、しかもマネージャーさんも来てくれなかったとか。
古川 「で、どんなことするかも入ってから全部聞いて。だからえっと・・・・・私は今日どうなるんだろうって昨日ぐらいずっとお腹を『あ・・・』って言いながら(摩ってた)。来たんですけどでも本当にこの番組の空気はスタッフさんと皆さんの空気で出来てるんだなっていうぐらに和やかにやれてるのでその緊張はちょっと無くなりました」
鈴木 「だからやっぱり思ったらしいのよ。台本無いのかなって」
NANAE 「思うよねみんなね」
古川 「私が見落としてるのかなと思って何回もメールチェック。2か月前ぐらいまで(笑)。なかったです。次からは突然電話してくれたらそのまま来ます」
鈴木 「家から近いからね(笑)」


7月26日にCLUB CITTA'で行なわれたこぶしファクトリー3rdシングル発売記念ミニライブ&握手会に上々軍団が参加したときの模様を放送。本番前鈴木さんから乱入しないよう散々注意されてたのに結局五郎さん『オラはにんきもの』で乱入w。しかもテンション上がり過ぎて予定のタイミングより前に乱入してしまったらしい。


東スポWeb


エンディングで呼びこまれて「五郎さんの立ち位置狙ってまーす」。
古川 「アプガも呼んでください是非」
NANAE 「みんなでゲストとして来るのもいいですし」
鈴木 「アプガは結構危険だよ。全員呼んじゃうと」
古川 「(笑)」
NANAE 「ちょっとその危険な香りも試してみたいなって私はちょっと思ってるので」
古川 「私そん時は私だけは結構余裕な感じで来ますね。みんなには教えないで、みんなには一回緊張させますわ」
鈴木 「なんにも言わないで来て。台本無いよとかそういうの」
古川 「それも言わない。そういえば台本無いねみたいな(笑)」
鈴木 「いきなりなんかやらされるよ」
NANAE 「でも本当に楽しかったね」
古川 「本当に楽しかったです。こういう形で番組参加させてもらうっていうのも勿論初めてだしsaku sakuに初めて関われたのも楽しかったです」


最後のひと言は「また絶対にここに戻ってきたいと思います。待っててくださーい。サクナラー」。