saku saku(tvk 7日)

出演: 小田さくらさん
オープニングでは番組で度々取り上げている”何に何をかけるか問題”で討論。目玉焼きには鈴木さん、NANAEさん、小田ちゃんは醤油。五郎さんは素材の味を楽しみたいのでかけない。
トマトには鈴木さんマヨネーズ。NANAEさんと小田ちゃんは「かけません」。五郎さんは塩。
五郎 「だってトマトの甘味が出るじゃん」
鈴木 「トマトは格好つけてるに入んないじゃない。一応。分かんねえけど」
五郎 「トマトは塩よ。かけないのはないよ邪道。失礼」
小田 「失礼・・・」
NANAE 「かけなくても美味しいよね」
小田 「さっきまで素材の味なんとかって」
NANAE 「(笑)」
五郎 「(撃沈)」
鈴木 「行け行け小田ちゃん行け!」


豆腐には鈴木さん「ネギと醤油」。NANAEさんは「納豆、わさび、梅」。小田「しょうが、めんつゆ、醤油」。五郎「塩にごま油」。小田「何か悔しい。オシャレ。すごく」。


小田ちゃんは家ではアクリルたわしで食器を洗ってる。自分で縫って作ることもある。
家では猫を飼ってるのでコロコロで毛を取らないと黒い服が着れない。ということで”コロコロの小田”で拭掃除妖精協会に入会決定。