『ぷっ』すま(テレビ朝日 7月15日)

出演: 生田衣梨奈さん
冷やしグルメを紹介。えりぽんは福岡県の冷やし唐揚げ『努努鶏』を用意。えりぽんはお店に通い過ぎて店長と仲良しだとか。「帰ってきたらとして置いてあったこともありますおうちで」。
井戸田潤さん、横澤夏子さん、ユースケさんも納得のおいしさ。しかしユースケさんは「えりぽんが食ってるとこ観てえわ」と言い、えりぽんが食べる様子をじーっと見て「6〜7時間観てられる。えりぽんが飯食ってるDVD欲しい」。


判定はユースケさんのみ”いいね”。
井戸田 「この冷やし唐揚げに罪はないんですよ」
横澤 「めちゃくちゃおいしかった」
井戸田 「なんで上がらなかったかって言うと、二人のやり取りの気持ち悪さ」
横澤 「闇を感じちゃった」
生田 「(笑)」
ユースケさんがえりぽん大好きで話が脱線しまくりで面白かった。


生田衣梨奈さんのブログ クールファイブ。