2017-07-23から1日間の記事一覧

やなふな やなおぜ

梁川奈々美さんのブログ 今しかない、やなみん。 女子三日会わざれば刮目して見よ やなみんは可愛い系のまま大人になっていくと思っていたら綺麗系に変化してきた。ふなっきとおぜこもどんどん綺麗になっていってる。その日の最高の魅せ方をよく分かってる人…

昨日ハロコン福岡公演

生田衣梨奈さんのブログ 福岡で。 現役ハロプロメンバーは50人以上いるのに芸能人を多数輩出している福岡県出身はえりぽんだけ。なかなか行く機会ないから凱旋できて嬉しかったと思います。可愛いケーキを用意してもらって良かったですね。

音楽の日(TBS 7月17日)

出演: モーニング娘。'17明日は音楽の日!放送まであと1日切りました!モーニング娘。'17の皆さんです! @MorningMusumeMg #モーニング娘。'17 #音楽の日 pic.twitter.com/lvn8uKGlJQ— 音楽の日 (@TBS_awards) 2017年7月14日 飯窪春菜さんのブログ 今日から…

パンサーの『競輪、はじめました。』season?(BS日テレ 7月15日)

出演: 岡井千聖さん おまけ動画

『ぷっ』すま(テレビ朝日 7月15日)

出演: 生田衣梨奈さん 冷やしグルメを紹介。えりぽんは福岡県の冷やし唐揚げ『努努鶏』を用意。えりぽんはお店に通い過ぎて店長と仲良しだとか。「帰ってきたらとして置いてあったこともありますおうちで」。 井戸田潤さん、横澤夏子さん、ユースケさんも納…