うたなび!(TOKYO MX 4日) 

ドスコイ定期便。今週は和田桜子さん、井上玲音さん。トークテーマは”こぶしファクトリーの最新曲”


和田 「私達こぶしファクトリーの最新曲は『サンバ!こぶしジャネイロ』という楽曲なんですけどこの曲はどんな曲になってますか?」
井上 「そうですね、やっぱり題名に『サンバ』とあるのでやっぱり曲調がサンバ調になっていたりだとか、衣装もですねすごいフランス・・・じゃないやブラジルの国旗をイメージした色になっていて」
和田 「そうだね緑と黄色がいっぱい使われてるしね」
井上 「この曲なんだけども自分が好きなところとか目立ってるところありますか?」
和田 「そうですね私和田桜子はサビで前回出演していた野村みな美ちゃんと二人で歌っているパートがあるんですけど、そこはそこの歌のフレーズが好きっていうのもあって踊りながら歌っててもすごく楽しいので私はそこがお気に入りです。れいちゃんは?」
井上 「私はですね『♪4年に1度』っていうサビのソロパートを頂いてるんですけれども、そこはすごく心を込めて歌っているのでそこは是非聴いてほしいなと思います」
和田 「あとねもう一個思い出した。あの私注目してほしいみたいな場所があって、Aメロの振り付けでサンバっぽい振り付けがAメロの中に入っているんですけど、その時の表情を楽しそうな表情をしてる日とサンバのお姉さんみたいなちょっと格好いいちょっとサンバ踊ってますみたいな顔している日があるので是非皆さんライブ見に来て・・・」
井上 「どんな顔してるの?」
和田 「今やるの?今やっちゃう。(流し目をしてみて)」
井上 「(笑)」
和田 「こんな感じですね」


和田 「というわけで私たちがどんなグループかイメージつきましたか?」
井上 「これまではグループについて紹介してきましたが、いよいよこれからはですね私達の事をもっともっと分かってもらえるようなテーマでお届けしていきたいと思います」


和田 「それでは次回はですねダジャレとかをよくするんですけど実は意外と頭がいい方と」
井上 「喋ると『え?』ってなるんですけど、黙っていればすごい美人で可愛いあの子です」