アイドル魂なだれ坂ロック!(BSジャパン 31日)

出演: Juice=Juice
9月28日の開催された『THE LIVE SPECIAL Vol.3』のリハーサル後にインタビュー。
高木 「Juice=Juiceの存在を知ってもらうっていう意味でもいい機会かなって思いますので一生懸命頑張って幅広い皆さんに知ってもらえたら嬉しいなと思っております。頑張ります」
金澤 「新曲含め色んな方にJuice=Juiceのいいところ見てもらえるようにJuice=Juiceらしいフレッシュなライブをお届けしたいなと思います」
植村 「私達の楽しさが伝わるぐらいのパフォーマンスができたらいいなと思います」


Juice=Juiceの楽屋での過ごし方は、
宮崎 「5人で遊ぶことが多くて、今までは結構個人個人でメイク直したりとか髪の毛巻いたりとかやってたんですけど最近はみんなでUNOやったりとか。みんなで遊んでます」
スタッフ 「結構古いゲームやるんですね」
宮崎 「はいそうですね(笑)。流行りってわけじゃないんですけどUNO買ってもらって、マネージャーさんに買ってもらってJuice=Juice用のUNOがあるんですよ。それやってます」


宮本佳林さんの私物をチェック。晴雨兼用の折りたたみ傘。宮本「日に焼けないようにサッと開いて日焼け止めも塗ってちょっと日に焼けると痛くなっちゃうし」。