紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 30日)

出演: 紺野あさ美さん、美女: 小川麻琴さん
青山に来たこんこん。表参道ミヤヒロビルの前で麻琴ちゃんを見つけて「なんか知ってる顔がいるんですけど」と声が弾んでる。
小川 「紺野さーん、小川麻琴でーす」
紺野 「知ってまーす」
ここはかつてアップフロントの事務所があって二人は毎日レッスンに来てた思い出の場所。屋上に上がって、
小川 「懐かしい話をしようぜよ」
紺野 「そうだね」
麻琴ちゃんが持ってきた思い出の写真を見ながらしばしトークスマホで撮ったデジタルの画像じゃなくて写真というのがまたイイ。ファンクラブツアーでハワイに行った時の写真には、小川「すごいやんちゃだったよねこの時」。
踊った曲は『SHALL WE LOVE?』(ごまっとう)。


小川麻琴さんのブログ 紺野、今から踊るってよ


小川麻琴さんのブログ こんちゃん、おめでとう♡


紺野あさ美さんのブログ 念願の共演



アップフロントを離れた者同士の共演はなかなか実現できないけどこの番組ではそれを見られて嬉しい。スタッフさんに感謝感謝<(_ _)>